FC2ブログ

プラグの再開

2015.09.22
シルバーウィークの前半に、両親と泊まりに出掛けたので、プラグはお休みにさせていただきました。

お腹の調子が悪いのも治ってきました。
5日間もお休みしてたので、いきなり今までのプラグではなく、昨晩から朝までは、クリアの小さいプラグをしました。
大丈夫そうなので、今朝から黒の4cmのプラグに戻しています。

家に居る時と休みの日は、プラグする様、ご主人様に言われています。
仕事に行く時は、プラグをしないのですが、今まで出来てなかったので、挽回するためにも、プラグして出勤します。

お腹の調子が…

2015.09.16
苦しくて寝れなかったので、夜中にプラグを外しました。
お腹を壊しているようです。
治るまでプラグお休みして良いか、ご主人様にお許しを願いました。
ご主人様からは、早く治す様に!と、お気遣いしていただけました。

アナル拡張を頑張っていたのに…

何事も健康第一って事が、シミジミとわかりました。

プラグでのアナル拡張3

2015.09.15
4cmのプラグをするようになったのですが、やっぱり苦しいです。
痛いとかいうより、脂汗が出るような、じんわりと苦しいのです。

でも、ご主人様に従える事が嬉しいです。
ご主人様のお好みの奴隷になりたいです。
衣鳳の望みでもありますので、頑張りたいです。

排便も排尿もしたくなります。
プラグをしてても排尿は出来るのですが、したい感覚だけで、実際は出ません。
プラグが当たる部分が、排便排尿を促す場所なのでしょう。

アナル拡張のプラグ

2015.9.12
長いプラグは奥まで入るので、入れるのに時間がかかります。
直腸入り口まで入るからなのか、1日してると、匂いが染み付いてしまいます。
4~5回洗っても、まだ匂います。(f^ω^ )


最近は、真ん中の黒のプラグをしています。

黒のプラグは臭いが、移りやすい材質なのかなぁ?
3段のプラグが、最後の段まで入るように徐々に調教です。

クリの吸引3

2015.09.12
クリ吸引も、お風呂上がりの温かい時の方が、吸い付きやすいです。


立ってみると、ブラブラと、男の人になったみたい。
こんな感覚なのかな?と想像します。
f^_^)
暫くおいて、大きくなった乳首とクリを挟みました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

しものネット生活

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: