FC2ブログ

着物での想像

2015.10.11
今日は友達とランチに着物でお出かけしました。
ご主人様に着物を着ている時に調教していただきたいなぁ。なんて、想像します。なんか、余計に感じてしまいそうで。
でも、実際は着物が汚れてしまう!クリーニング代、シミ抜き代が…と、それどころでなくなりそうです。

最近、めっきり寒くなってきました。
昨日は、アナルを指で拡張してましたが、爪が伸びてきたので少し痛いです。
お風呂でアナル拡張しているので、寒くなったら、また湯船に入って。
アナル、オマ⚪︎コ、クリの調教をするには、お風呂から上がってなので、ゆっくり、感じていると、風邪ひきそうです。
ゆっくり温まった風呂あがり、早めに調教しないと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

汚辱

きれいなものを汚したくなる
美しい女性だあらこそ犯したくなる
美しい服に身をまとい輝いているから
引き裂きたくなる
そんな欲求。
支配欲の一種だろうか。

しかし現実には
それはリスクが大きい。
美しい服は
着物か洋服かにかかわらず
美しいままで
汚さないように
けれど卑猥に手を差し込んでいきたい。

Re: 汚辱

いつまでも、女性として綺麗に見られたい。
と、あがいているオバさんです。
それでも、いつまでも、ご主人様の玩具として、
遊ばれたいと思っている衣鳳です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: