FC2ブログ

はじめてのアナル

2013.9.12
ご主人様に調教して頂く喜びを感じはじめた2回目の調教です。

先日の復習だ!と、以前と同じ要領で順にして行くように言われました。
今日はお風呂場です。
まずは脱衣所で、乳首をつねったり、引っ張ったり。
その後、クリをパンティの上からゆっくり円を描くように撫でて、早く中に手を入れたいのを我慢して、ご主人様の指示を待ちます。
おマ⚪︎コを上から撫でる指示が出ました。余計に中に入れたくなります。
中に入れていい許可が出たのと、2回逝きなさい。と言われるました。
「何処が気持ちいい?中指第2関節入ったあたりで奥にザラザラした感じの所がGスポットだ」と教えて頂きました。
とても気持ちいいのですが、先日のようにはなかなか逝けません。

つぎに、アナルに指を入れなさい!と言われました。
えっ?汚ないなぁと思ったけど、チャレンジしました。なかなか入りません。
ご主人様は、しばらく待つようにと言われました。
すると、ローションを買って来たから、車に置いておく。と連絡があり、私は、ご主人様と会えるんだ!と喜んで車まで急ぎましたが、ご主人様の姿はなく、ローションだけがありました。


指にローションをつけてアナルに入れると、スンナリ入ります。初めてのローション、初めてのアナル。でも、アナルの気持ち良さは、全くわかりません。指2本入れるように指示があり、頑張って2本入れました。3本はちょっと、ムリでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: