FC2ブログ

ブログの立ち上げ

2015.5.6
ご主人様から、ブログを立ち上げるように言われました。

衣鳳は、ネットで買い物はしてたのですが、ブログなんて興味も無いし、元々、日記なんて続かないから、書いた事もありません。

ブログの事、何も知らない衣鳳ですが、ご主人様のお言い付けです。
「自分で調べて設定しなさい。5月中には開設しなさい。」とのご命令です。

「色々なブログを参考にしなさい」との事で、色々見ていると、内容に没頭して、参考にする事を忘れてしまいます。

色々参考にさせていただく中、皆さんのブログはハードで、心が折れそうになり、ご主人様に相談しました。
「私は本当にMなのだろうか?ご主人様に命令され、従える事がとても嬉しいし、ご主人様に喜んでいただく事はお役に立てた!と最高の気分になれます。ご主人様から、好き嫌いではなく、ご主人様と奴隷の関係だと、いつも言われています。しかし、衣鳳は大好きなご主人様のご命令だから、従いたくなるのです。調教されていく中で色々変わるかもしれませんが、大好きという気持ちは変えられません。こんな気持ちで自分の想いを綴るブログでいいですか?」
ご主人様からは、「それでいいんです。自分の思うままで。」
とお言葉をいただき、安心しました。

自撮りが出来る様、セルフィ棒も用意しました。

初心者には、テンプレートとプラグインの設定の訳がわかるまでが、苦労しました。
ブログ立ち上げてからも、ご主人様に色々アドバイスをいただいてます。
まだまだ、わからない機能がありますが、こうやって書いてます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

自慢

ブログで
ご主人様との性愛を
公表させることは
この上ない喜び。

いい女が
私のためだけに
こんなみだらな言いつけまでしっかり守っている。
普段は清楚なのに
とても想像できないようなことをしている。
そこまで尽くされているご主人様としての誇り。

自慢に値しない女には
ブログなんか書かせない。

ブログで自分をさらけ出し
皆様に見ていただき
そしてさらに淫乱に成長する。
その様をご主人様は心地よくご覧になり
愛情を深めます。

Re: 自慢

ぱぱ様のお言葉をいただき、ご主人様のお言い付けにもっと一生懸命しよう!という想いが湧いてきました。
なかなか成長しない衣鳳を見捨てず、調教していただけるご主人様にいつも感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: