FC2ブログ

自分の腕を噛んで

2017.03.23

ご主人様は、衣鳳を後ろから羽交い締めにしていただけました。

ご主人様に触れていただける嬉しさと、何をしていただけるのか?不安と期待。

ご主人様は衣鳳の胸をぎゅっと掴まれます。

貧乳でご主人様には申し訳ないです。

ご主人様は服の上から乳首を摘まれます。

服の上なのにピンポイントで乳首なのです。

ブラに少しパットが入っているのにも関わらず、ご主人様はうまく乳首をぎゅっと摘まれます。

衣鳳は乳首が一番弱い。と自分ではそう思っています。

ご主人様は乳首をギューっと抓られます。

衣鳳は痛さから、大きな声が出てしまいます。

声を出すな!ご主人様から叱られます。

声が出ないように我慢しますが、出てしまいます。

また、叱られます。

衣鳳は堪えるため、自分の腕を噛んで声が出ないようにします。



跡が残ってしまいました。

噛んでだけでは、痛みに堪えられず、倒れてしまいました。

すると、ご主人様は衣鳳を踏み付けていただきました。

最後に、顔も踏んでいただいて、ご主人様の足の匂いがずっとします。

調教が終わった後も、ご主人様を感じられる衣鳳は幸せです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

衣鳳さんがイジらしいです!

赤ナマコ様

私は、只々、ご主人様が大好きなだけなのです。

素敵な素敵なご主人様ですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: