FC2ブログ

夢のような新年会

2014.01.10
またまた、飲み会メンバーで新年会です。
お隣りにご主人様。^ - ^
ご主人様は沢山ビールを呑まれて、お酔いになられてきたのだと思います。
ふざけて、私を羽交い締めにされ、他の人に『何しても、大丈夫だから』と差し出されました。
遠慮して、ほとんど何もされなかったけど、私はご主人様に羽交い締めにされた事が、とっても嬉しくサイコーでした。人前では恥ずかしくって正直に嬉しいとは言えず、「ダメ!」って、言ってましたが。

飲めない私に、「ウィスキー飲む?」と、ご主人様のグラスを貰えましたが、私は呑まなかったから、飲んでおいたら、酔った勢いで何でもできてたかも、と後悔。

カラオケで盛り上がる中、ご主人様の手が後ろから私のパンツの中に。腰に回ってた手が下の方に伸びました。

みんなにバレないかドキドキと、ご主人様に触っていただくドキドキ。
解錠されて、触っていただけるとは、夢にも思ってなくて。
そうして頂けると、知っていたら、ヒップのメンテナンスしておいたのに、カサカサで…。


皆さん歌に合わせ手拍子。
また、後ろからご主人様の手が入り、今度は、上に手が向きました。
そして、ブラのフォックが外されました。
拍手がぎこちなく、私は皆にバレないよう必死です。

拍手1回1回で、ご主人様の手はドンドン乳首に近づいてきます。貧乳にも乳首はあります。
2~3回、触って頂けた所で、帰る事になり、ご主人様と私は駅前までタクシーを探しに行きました。

駅までの道のり、会話をしてたのですが、随分酔われているご主人様は、会話にならない事も。でも、そんなお姿が愛おしくてたまりませんでした。
駅前のバスの時刻表の壁際に来て、壁ドンです。壁ドンも今ではあまり聞かなくなったけど、当時は走りでした。
そして、いきなりのチュウ。ご主人様のチュウはサイコーです。髪に手が入り、頭を抱えられ、優しいkiss。 そうするうちに、ご主人様のオチ⚪︎ポは元気になっていただけたのです。私で元気になっていただいたというのは、とてもとても嬉しい事です。
この後、タクシーに乗って、どうするかは衣鳳に一任されました。随分酔われてたので家に帰る事にしたのですが、今思うと、ホテルに向かえば良かったなぁ。
タクシーの中は静まりかえった空間。ご主人様の手を握りたくて、手に触れました。すると、ご主人様は、ぎゅっと握り返していただけました。もうサイコー‼︎
衣鳳の家に着き、タクシーを降りる際、衣鳳が先に乗ったので、ご主人様も一旦降りていただいたのですが、衣鳳が降りた瞬間、ぎゅっと引き寄せられ、ブチュッとキスされました。天にも昇る気持ちです。
一生忘れない夢のような出来事でした。 この日の思い出は、衣鳳の一番の宝物です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

油断

素敵なハプニングの連続

解錠されたとはいえ
飼育されていたのだから
一緒に時間を過ごす時には
なにがあってもOKにしておく。

少し油断したな。
ウィスキーを飲んで
みだらな自分をさらけ出すこと。
タクシーに乗ってそのまま
ホテルに行くこと。

チャンスは逃した。

でも
だからこそ印象深い思い出。
そしてそんな未熟なあなたに
チャンと愛情をかけてくれる彼の優しさ。

解錠されても
あなた自身の気持ちは彼のもの。

Re: 油断

ぱぱ様
いつも、お越しいただき、ありがとうございます。

文章力のない私の記事をここまで理解していただけて、
とても感謝しています。

いつも、チャンスを逃しています。
ご主人様から何度かチャンスを与えていただいてるのに、逃しています。
いつも悔やんでいるので、そんな私である事を、ご主人様も、きっとご存知です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: