FC2ブログ

朝寝坊

2016.12.16

会社が始まる時間まであとちょっとと、すごく朝寝坊してしまい、びっくりして飛び起きました。

到底間に合わないので、会社へ遅れていく事になりました。

その事をご主人様に報告しました。

ご主人様「調教しろ」

衣鳳「はい」

ご主人様「ツイストサッカーで縛りあげろ!」

ご主人様に報告します。



ご主人様「もっと縛りあげろ」

衣鳳「痛いです。写真では見えませんが、汁が出てきています。」



衣鳳「円柱になってきています」

ご主人様「周りじゃないぞ。クリがちゃんと吸引されてるか?」

衣鳳「すみません。吸引が下手で、周りが吸引されてしまいます。」

クリを吸引すれるのは、難しいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

前の晩オナニーのしすぎで寝坊されたのでしょうか?

赤ナマコ様

この日は違いましたが、寝付けない時は、よくオナ二ーします。
満足して、ぐっすり休めます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: