FC2ブログ

ご主人様のお祝いの日に

2015.07.26
ご主人様、おめでとうございます。ご主人様は、本日、ご自分の掲げられた目標の達成です。
そんなお忙し中、私の様な者にお時間をお取りいただき、ありがとうございます。
確実に目標に向かって行動されるご主人様とは違って、衣鳳はその時の場あたり的な行動をしてしまいます。

衣:すごい!カウンター1000overです。衣鳳の様な者のところに、誰がそんなに見に来ていただけるのでしょうね。
主:良かったな。でもまだまだこれからだ。言われなくても、皆さんに喜んで貰えるよう、もっと自分で考えて行動しなさい。
衣:はい、ありがとうございます。頑張ります。ご主人様あっての私です。今後ともよろしくお願いいたします。
主:頑張りなさい。参考になるブログ沢山あるから、ブロとも達と切磋琢磨し頑張りなさい。
衣:目標達成おめでとうございます。
主:有り難う。
衣:ご主人様のオススメするブログに行ってきました。参考になります。
主:ちゃんとブロともの行為を試して、感想アップしなさい。
衣:まだまだ、出来ないことばかりですが頑張ります。怖がってしまいますが色々してみます。出来る様頑張ります。
主:頑張るもんじゃないだろ?感謝してやるんだ!
衣:はい、ありがとうございます。お言葉いただき嬉しいです。やってみます。
主:よし、ちゃんと画像アップして、もっと沢山の方に必要にされなさい。
衣:はい、わかりました。皆さんに喜んでいただける様にします。
主:プラグは入れて生活してるのか?太いのは入るように調教できたか?
衣:夜から朝までしかしてませんでした。家にいる間、今からします。太いのがなかなか入っていかないです。今晩、お風呂で入れてみます。
主:家に居るときと、休みはずっと入れておきなさい。何サボってるんだ!
衣:昼間は動くからパンツ履いてても押し出されてきてしまいます。
主:プラグの形が合わないんだな、早く太いのがか入れれるよう、調教しなさい。
衣:これから、両親と夕食を食べに行くんです。
主:分かった。
主:ちゃんとブラグ嵌めて行ったのか?
衣:今、帰ってきたので、これからします。
主:なんで、約束守れない?休日はずっと入れてとくように言っておいただろ?
衣:食事に出た時、外して出掛けました。スミマセン。今付けたら、おま⚪︎こから白い汁がドローっと出てきてしまいました。
主:なんで言うこと聞けない?ホントに奴隷止めるか?
衣:ゴメンなさい。お願いします。止めないで下さい。私がいけないんです。本当、ゴメンなさい。
主:前にも約束守るように言ったはずです。じゃ、これからはアナルとクリの肥大化に努力しなさい!
衣:努力します。クリの肥大化は、どうするかわかりません。
主:何の為にプロ友になってるんだ?参考にしてるのか?
衣:クリを縛ったりしてるのが、そうですか?
主:そうだ。
衣:ほんと、オッパイちっちゃいけど、クリもちっちゃいです。縛れるかな?
主:なんでいちいち悲観的発言なんだ、ホントに止めるか?
衣:お願いです。止めないで下さい。私にはご主人様しかいません。お願いします。私の発言が、悪いのです。ゴメンなさい。止めるか?と言われると、いつも泣いてしまいます。
主:じゃやりなさい!やれる方法を考えなさい。
衣:はい、喜んで!できるかどうか、色々チャレンジしてみます。
主:やるんです!
衣:はい、やります。いい方法を見つけます。
主:当たり前です!パイオツも無くても有るだけで縛って大きくしなさい!出来る事は全てしなさい!
衣:はいわかりました。やります。
主:よし、ちゃんと画像にアップしときなさい!
衣:はいわかりました。クリは縛ろうとすると、逃げていくのですね。工夫して縛ってみます。
主:先ずは、クリを肥大化させるのです!やりなさい。
衣:クリを触って、すでにヒリヒリしてきてます。今日は縛れるまで頑張ります。
主:いきなりは難しいから、吸引して肥大化してからにしなさい。
衣:吸引はどうやってするのですか?
主:なんでいちいち聞く?ブログ読めば、分かるでしょ!自分で考えなさい!
衣:はい、わかりました。やってみます。クリを掴むのに成功しました。これを縛れるようにします。


結局、縛る事まではできませんでした。
こんな感じで、出来の悪い衣鳳にご主人様は苦労されているのだと思います。
そんな衣鳳を飼って頂けるご主人に感謝です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ていねい

こんなに丁寧にお教えいただいているとは。
素晴らしいことですね。

上手に○○しなさい
なんてよく命令するシーンがあるが
何をどうしたらよいかわからないことは多い。
たとえば
俺のを立たせるようにしゃぶれ
なんて命令。
一生懸命する

上手にする
は別だから
熱心にしゃぶっても
相手は感じないこともある。

細かく説明する。
わからなければ聞く。
厳しく教え込む。

それでこその主従関係

Re: ていねい

ご主人様は、怒っているのではありません。
叱っているのです。躾けているのです。
成長させようとしていただいてるのです。
お忙しい時間を私にお使いくださるのです。
そんな嬉しいことはありません。
なのに、ご主人様の期待になかなかお応えできず、申し訳なくいつも思います。
私であればできると、ご主人様も期待して、要求なさっているのに。
これからも、ご主人様と皆様に支えられ、成長していきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: