FC2ブログ

クリとアナル

2016.10.19

ご主人様「クリ吸引して縛れ」

早速、ご主人様から連絡がありました。

衣鳳「はい、わかりました。50分後には用事があり出掛けなければならないので、それまでします。」

せっかく、ご主人様がお声掛け下さるのに、衣鳳には50分しか時間がありません。

主「しっかり吸引して、クリが大きくなってから、縛れよ。」

衣「はいわかりました。」

主「その間、アナルにディルド入れろ」

衣「ディルドはご主人様によく似ているから、大好きです。」

主「壁に付けて、腰を振って自分で出し入れしろ」

衣「はい」

主「根元まで入れて、奥まで突けよ」



クリ吸引しながら、アナルにディルドです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

アナルにディトルドは完全に余裕ですね あとアナルで逝けたらイイですね

赤ナマコ様

ディルドも大きいですが、痛さも無く入ります。
日頃の調教の成果でしょうか。
気持ち良くなる様に、もっと調教頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: