FC2ブログ

ご主人様を想像して

2016.10.11

いつものご報告。





今朝は体調が悪く、クリ吸引をお休みさせていただきました。

午後から体調も良くなりましたので、アナルとバスト吸引はしました。

「ご主人様に乳首を吸っていただいている」と想像すると、もっともっと気持ちいいです。

ご主人様に飼っていただけて、幸せな衣鳳です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

衣鳳ちゃんこんばんは♪
逢いに来たよ。

がんばってね(^.^)

のりまき様

お越しいただき、ありがとうございます。
毎日、拡張がんばります。

衣鳳ちゃん、バスとってこんな道具でおっきくなるの?

ご主人様はぶよぶよで巨乳がお好みなのかな。。。

よくわかんないけど、ガンバってね!

のりまき様

ご主人様はぶよぶよは、お好みではないと思いますが、巨乳はお好みだと思います。
バストだけ大きくなるのは、なかなか難しいです。

ご主人様の為に努力してる衣鳳さん可愛いです 頑張って下さいね

赤ナマコ様

衣鳳は、ご主人様がお喜びいただければ、満足です。
でも、なかなかお喜びいただけていませんので、衣鳳の努力不足です。
もっと努力します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: