FC2ブログ

やっぱり電マは凄い

2016.10.09

衣鳳「押さえていないと、出てきてしまいます。」



おマ○コから、飛び出てくるので、押さえています。

ご主人様「汚い毛は抜いておけ!奥まで入れろ。」

衣「電マして、おチ○ポ様を入れたら、逝きました。」

主「アナルに押し込んで、逝け!」

衣「アナルに入れました。」



衣「アナルは逝けません」

とても寒くなってきたので、お布団の中でさせていただきました。

2回逝きました。

知らないうちに、寝入ってしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

衣鳳さん二回逝ったら疲れたでしょう?
クリトリスで逝くのとオマンコの中で逝くのでは感じは違うのでしょうか?

深く眠れたでしょうね(^.^)

赤ナマコ様

深夜2時だったので、余計に睡魔が襲いました。
赤ナマコ様に言われて、初めて気付きました。
おマ○コとクリでは、逝く感じが違う気がします。
今度、違いを感じてみようと思います。

のりまき様

気持ちよく、知らぬ間に熟睡。
ご主人様の夢を見てた気がします。

もう一つ聞きたいのですが… 肛門にディトルトを挿入してるとき気持ちいいのでしょうか?又嫌な感じでしょうか?

赤ナマコ様

衣鳳は、まだアナルでは気持ちいいところまで達していません。
何度も調教して、気持ちよくなりたいです。
しかし、電マをすると恥骨に響いて、アナルから膣にかけて気持ちいいのが伝わってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: