FC2ブログ

コンビニへ

2016.09.23

買ってきたディルドの封をあけて、確認しました。



衣鳳「凄いです。先端が柔らかくて、芯がしっかりしてて。ご主人様にそっくりです。」

ご主人様の方がもっと大きいのですが、よく似てるのです。
すごく嬉しくなってしまいます。

ご主人様「思い出して、アナルに入れてみなさい。」

衣「はい、喜んで。しかし、コンビニに買い出しに行かなければなりません。」

主「ノーパン、ノーブラ、ミニスカで行きなさい。」

衣「はい」

主「行く前に格好を送りなさい。」

衣「これでいいでしょうか?ブラが無いと、余計にペチャパイです。」

主「駄目だ!もっとノーブラがわかる格好にしなさい。」

衣「これでいいでしょうか?」



ご主人様には上半身も報告しています。

主「さっきとあまり変わらないけど、まぁそれでいい。スカートを二巻して短くしなさい。」
私が持っている中で一番短いスカートです。更に短くします。

衣「ノーパンですから、お辞儀したら、お尻丸見えです。行ってきます。」

衣「風が強く、スカートがめくれ上がらないか心配です。」

衣「コンビニに着きました。」

衣「私が挙動不審で、レジの若い店員さんにジロジロ見られました。」

主「見てねーよ」

衣「自分がそんな感覚に陥ったのでしょうか」

主「そうだよ」

家に帰ったら、ご主人様そっくりなディルドがお待ちかねです。
心ウキウキで帰ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ディトルトの握り方がやらしいですね!
あとミニスカ姿可愛いですね~ きっとコンビニ店員ノーパンに気付いてますよ 後でセンズリこいてます 衣鳳さんオナペットにされてますね!

赤ナマコ様

ディルドはご主人様の様に、本当に気持ちいい肌触りなんです。
普段から、スカートが多いですが、ミニスカを更に短くする事はありません。
ブログの写真から更に短くして、コンビニに行ってます。
ご主人様のお言いつけ通り行動出来て、嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: