FC2ブログ

初めて頂戴いたしました4

2016.07.08

ずっと、おチン○様をしゃぶらせていただいていると、ご主人様は、「こんな事は、もう無いからな。」と、今日の体験は貴重である事を言われました。
こんなに嬉しい事ばかりある訳がありません。

おチン○様が、愛おしくって、舐めさせていただいたり、キスしたり、頰ずりしたり。
ご主人様は「もう、おしまい」と言われますが、「離れたくありません」とワガママを言って、しゃぶり続ける衣鳳です。

何度も「もうおしまい」と言われます。
思う存分、しゃぶらせていただいてますが、愛おしいおチン○様と離れたくないのです。

ご主人様も「家に帰らなきゃならないから」と言われ、大好きなおチン○様と、お別れです。
最後にも、ご主人様は衣鳳の頭を押さえられ、喉まで入り「ゲホゲホ」となりました。

ご主人様は、大きくなっているおチン○様を仕舞われます。

後から思ったのですが、精液もいただきたかったなぁ。って。
衣鳳のフェラが下手で、ご主人様は出す事が出来なかったのかな?
衣鳳の好きな様に、しゃぶらさせていただいていたから?
ご主人様は、最初から出すお積りはなかったのかしら?など考えたりして。

ベルトもされ、もう終り。と思ってた時です。
「大きくなったのか?」とオッパイを掴まれました。
衣鳳は横に首を振ります。

ご主人様から、ポテチを食べて太る様に言われて、体重は+5kgになっていますが、なかなか胸には付きません。
目に見えて太くなっているのは、お腹と腕です。

二の腕、背中のお肉は、胸のお肉らしいです。
今迄は、寄せて持ってくるお肉も、なかったのですが、腕の肉を寄せて胸になる様にしたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: