2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて頂戴いたしました3

2016.07.08

身体をくの字に曲げて、おチン○様をしゃぶっている衣鳳のお尻を、ご主人様に触っていただけました。
その手はアナルに。
服の上から、摩っていただいているのですが、とてもとても気持ち良くって、アンアンと声が出てしまいます。

衣鳳は気持ちいい時の声が大きいのでは?と思います。
恥ずかしいのですが、抑えきれず、どうしても声が出てしまうのです。

声が出る時には、おチン○様をしゃぶっていられず、ご主人様から「咥えなさい」と言われます。
また、しばらくしても、アンアンと声を出さずにいられず、「咥えなさい」と、何度も言われました。

普段はミニのワンピ姿が定番なのに、この日はロングスカート。
ご主人様はスカートを手繰り上げていただけましたが、車の狭い空間で、スカートは上がってきません。
衣鳳も摩っていただきたくって、腰を上げますが、車のシートとハンドルとの間、浮かせるスペースがありません。

ですので、服の上から触っていただいていますが、ずっとずっと気持ち良く、アンアンと叫びっぱなしです。
あまりにも声が大きいからでしょうか、ご主人様から「逝くのか?」と言われます。
凄く感じるのですが、逝きにくい衣鳳ですので、声だけなのです。

ご主人様は、最初からアナルを触ろうとされていたのか、後ろからなので、オマ○コに手が届かなかったのか、わかりませんが、摩っていただくご主人様の手は、とても気持ち良かったです。

不勉強で、性感帯の名前がわかりませんが、アナルとオマ○コの間に触れられて、とても気持ち良かったです。

それにしても、直接触っていただけるチャンスを逃してしまった服装に少し後悔です。

そして、お尻をペンペンと、叩いていただけました。
とても気持ち良く、もっといただける様にお願いすれば良かった。と、こちらも少し後悔。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: