FC2ブログ

皆様ありがとうございました

2016.04.10

皆様のお陰で、ここまで続けて来れました。

出来ない理由ばかり並べて、全然お言いつけ通りに出来ず、奴隷として失格の私を、皆様に支えていただけました。

カウンターが増える度に、応援して頂けているから、頑張ろう。と、やる気をいただいていました。

普段から自分のペースで、苦労も無く過ごしていましたので、こんなに出来ないものなんだ!と実感しました。

奴隷としての感覚は、わかっていた様な気がしますが、実際には出来ない事ばかり。

ご主人様が大好きなだけで、本物のM女ではないのかも知れません。結果、頑張りきれなかったから。

解錠でご心配いただき、代わりに飼って戴けるお話しをいただけますが、貸し出しもダメな私です。
衣鳳には、ご主人様はひとりだけなのです。
お気持ちだけ、有り難く頂戴いたします。

そんな出来の悪い衣鳳にエールを送っていただきまして、本当にありがとうございました。

ボキャブラリーも少なく、気の利いた事も言えませんが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



また、皆様にお伝えしたい事柄が起きましたら、参上致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ご心配有難うございます。
お気に掛けていただき嬉しく思います。

返信を送ったつもりが、ちゃんと送信出来ておらず
返事が遅れてすみません。

最近は公私共に忙しく、
気がまぎれる日々を過ごしています。

車での移動中や、ボーッとしている時など
ふと、ご主人様を思い出し、
涙を浮かべることもあります。

解錠を選んだのは衣鳳ですが
ご主人様への想いは続いています。
一方的にですが…

何となく過ごし、何となく吹っ切れる事が
出来たらいいなぁと思っています。

時か解決してくれるのでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: