FC2ブログ

3段目入ったかな?

2016.03.30

今日も頑張りました。
時間を掛けてゆっくり伸ばしていき、3段目の前側が入りました。
あともう少しで、後側も入ります。

お風呂で、長い時間アナル調教しているので、アナルを拡張する腕が怠くなってきます。

頭をバスルームの壁に付け、安定させます。
浴槽にまたいで座る際には、脚に力が入り、脚がガタガタ震えてきます。
色々と力が入らなくなるけど、もう少しだからと、頑張りました。

一瞬、入ったかも?という感覚があったけど、その感覚に確証がありません。

そこで、ちゃんと入った事が報告できる様に、もうひと頑張りです。

上半身を下に向けて、かがんだ状態で頑張ろうとしました。
その瞬間、さっき食べたポテチとミカンジュースが上がってきて、鼻から出てきました。

びっくりするやら、痛いやら。
鼻の奥にポテチがある感覚。
鼻をかんで、ポテチを出して。

そんな事してたら、集中力が落ちてしまいました。
明日が最終日。頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

久しぶりです

ポテチ記事以来です。
記事が更新されていないと思ったら、私のパソコンの更新が出来てませんでした。今日、一気読みしました。
ところで、自己調教の方どうなりました?間に合いました?
どんなご褒美?お仕置きをもらいました?

サジタリ様

結果を心配いただき、ありがとうございます。

結果、アナルも体重も、達成出来ませんでした。
罰を自ら決め、今までにないくらい
一生懸命取り組んでいましたが、無理でした。

結果報告のブログ更新しなければならないのですが
涙が溢れ止まらなく、記事に出来ていません。

ご愛顧いただいておりますが、申し訳ない報告になります。

もう少し落ち着いてから、記事にしたいと思います。

勿体ぶったコメントで、すみません。
衣鳳の今、精一杯のお返事になります。

記事が書けるまで、しばらくお待ち頂けますでしょうか。

大丈夫かな

落ち着くまで待ちますよ。
よく頑張ったと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: