FC2ブログ

アナル3段目もうちょっと⁉︎

2016.03.27

ご主人様から、「手袋は要らん、素手で出来る様にしろ!」と、お言葉をいただきました。
「手首まで入る様になったら、浣腸してからやれ!時間がないぞ。」とも、言われました。

このLINEを頂いた時に、私はお風呂に入っていました。
アナル調教の真っ最中。
今日は入りそう!達成の報告が出来そう。
ワクワクしながら、あともうちょっと、あともうちょっと。
と、いつもより時間掛けていました。

しかし、無理でした。
3段目の前側が入ったので、あとは後側。
2段目が入った際も、気付いたら入っていたので、手で触って確認しながら。

また、今日も頑張ります。
手首まで入っていませんが、浣腸も準備できたので、キレイにして、思う存分、調教に励みます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: