FC2ブログ

お風呂での毎日の調教

2016.03.16
ご主人様は、カッコよくって、優しくって、考え方が素晴らしい。
ふとした瞬間、ご主人様を大好きなんだなぁ。と思いふけってました。

そんなご主人様のご指示通り、今日もポテチを食べた後、お風呂でアナルプラグを付け調教しました。
大好きなご主人様を想い、調教をするのは、楽しいです。

髪や身体を洗った後の、お風呂の最後にアナル調教をします。
アナルプラグにローションを塗って、アナルに入れます。
2段目までは入ります。
それでも入れ始めは、アナルめいいっぱいのプラグで、皮が伸びる感じです。

暫く慣れるまでは、時間がかかります。
慣れてきたら、壁にお尻を押し付け、プラグを入れ込みます。

オッパイの成果はあまり見受けられませんが、写真で見ても、お腹は確実に出てきましたね。

お尻を左右に振って、奥へプラグを押し込んでいるのですが、3段目はなかなか入りません。
左右に振っているからか、腰痛⁈筋肉痛の様になってます。
頑張り度が身体に出ているので、私の中では、これも成果として嬉しい事です。


下からであれば、プラグが見えます。
でも、まだ3段目は入ってないのです。

確実に大きくなってます。
毎日の積み重ねで、3段目の達成をします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: