FC2ブログ

休日の過ごし方

2016.03.13

今日はお着物でお出掛け。
ですので、プラグは付けずに、お出掛けさせていただきました。

ご主人様からも「あと、半月だぞ!」「頑張るのは、当たり前だ。出来なかったかわかっているだろうな。」と、お声を掛けていただけています。
衣鳳、頑張ります。達成します。

帰って来てから、早速アナルプラグを付けました。

滑りやすい様にオロナイン塗っていますが、白いのが付いてますね。

最近は、夕食後、デザートを2つずついただいています。
今日はプリンとパンケーキ。
女子にとっては羨ましい行為ではありますが…
(*^◯^*)

そして、お風呂前にポテチをいただきました。
今日はLサイズの袋でした。

プラグは2段目、体重は+4kg。
まだまだですが、ご主人様のご指示が、1日でも早く達成出来る様に頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: