FC2ブログ

ノーパンでのお出掛け

2013.09.16
ご主人様から調教を受けるようになってから、昔からよく夢に出てくるシュチュエーションを思い出しました。
どんな夢なのか?というと、
話しの設定は、友達といる時や、見ず知らずの人といる時など、色々あるのですが、話しが盛り上がった辺りになると、ナゼか私はパンツを履いてないんです。人に見られるのが恥ずかしいから、一生懸命、隠したり、ごまかしたりするけど、夢の中でも、ごまかしきれないのです。その辺りで、いつも目が覚めます。
ご主人様に、その夢のお話しをすると、「自分でそうしたいんじゃないか?」とおっしゃられました。

そこで、スーパーに買い物に行く際に、スーパーの駐車場でパンティを脱いでみました。

ワンピースを着ていたので、車の中で脱ぐ事は、それほど大変ではありません。
ただ、駐車場から店内までの間、雨は降っていませんが、台風の風で裾がめくれ上がったらどうしよう。スカート丈も短かめなので。とドキドキしながら、店内に入りました。
いつも履いているものを履いていないので、とてもスースーします。店内は風は吹かないけど、お客さんが近くに居るとドキドキします。女性より男性が近くに来た時の方が、余計にドキドキしました。

そうして、何事も無く、いつもの買い物を終えました。いつもと大きく違うのは、ドキドキです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: