FC2ブログ

これからのやる事

2016.01.22

今日は、とっても嬉しい事がありました。

ご主人様から、久しぶりにお声掛けがあったのです。
叱られてしまったのですが、それでも、ご主人様のお声掛けは、すごくすごく嬉しかったのです。

昨日さみしくて、一休さんのエンディングのテーマが繰り返し頭の中で流れてました。
♪くじけませんよ、男の子です。さみしくなったら、話しにきますね♪
男の子じゃないけど、何に替えたらいいのか?と思いながら。
ご主人様への想いが膨らんでました。

お腹を壊したりして、寒さにかまけて調教を休みがちな私に、「何にサボってんだ!」と、お叱りの声。
「ごめんなさい。寒さに負けてしまってます。生理中なので終わったらします。」お声掛けが嬉しい反面、反省。

「すぐサボる奴だな。自分でよく考えな。それとも、貸し出し調教でもしてやろうか?」と、ご主人様からのお言葉に、私はご主人様以外は考えられなくて。

「ご主人様がいいです。」とお願いしました。
「ダメだ、言うことを聞かない奴は」とご主人様から言われました。
「言うことを聞くので置いてください」とお願いしました。
「ちゃんと言うこと聞けよ!毎日ポテチ2袋食べろ。乳吸引機買って吸引しろ!」と言われ、ポテチは何に効果あるのだろう?とわからなかったので
「ポテチは何がどうなるのでしょうか?」と質問しました。
「太らせるんだよ。4月迄に10キロ太ってCカップにしろ!」と言われました。
ご主人様は、私を太らそうとしていただけるんだ。
細身の私は10キロ増えても標準体重内。
全部オッパイにつくといいけど、そんな訳にはいきませんよね。

「出来なければ、ホントに貸し出すからな」と言われました。
ご主人様しか考えた事がなく、そんな事は想像もできません。
一生懸命頑張らないといけません。

「3日に一度は更新しろ。日記じゃなく調教だぞ」と言われました。
これから、色々、頑張ります。衣鳳の頑張りを見ていてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: