FC2ブログ

電マ購入

2013.09.13
今日は会社を休んで、14時からミュゼプラチナムでお手入れの日です。
ミュゼプラチナムはご存じの方には不要な説明かもしれませんが、光脱毛のお店です。

14時迄の間は特に用も無く、午前中、ご主人様が調教していただけるとの事。
わーい、お昼間から、どんな調教をしていただけるのだろう。まだまだ、調教の意味もハッキリわかっていない私です。

ご主人様からは、教えた通りの手順でオナニーをするようにと言われ、いつものように、乳首をつねったり引っ張ったり、パンティの上から優しく撫でて。
濡れてきたら、今日はパンティを脱ぐように言われました。そして、窓を開けてオナニーするように言われました。「人に見られたら、どうしよう。そんなの恥ずかしい。」とお伝えしたら、「その場所は見られないから、大丈夫。見られてるかもしれない。という感覚だけ感じなさい」と言われました。
ご主人様の言われるとおり、窓を開け、オナニーを初めてました。

窓は掃き出しで、外に出られる様にサンダルが置いてあり、サンダルを履いて窓際に座り込んでの体勢です。

「気持ち良くって声が出てしまう。」とお伝えすると、「隣りに聞こえる程の大きさ声を出しなさい。」と言われました。声は出てしまうけど、大きな声には恥ずかしくって出せません。それでも、声が漏れているんじゃないか?と思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても天気の良い日で、窓際は日当たりも良く、「オマ⚪︎コが日焼けしてしまいます。」とお伝えしたら、部屋の中に入っていいと言われました。


部屋に入りますが、窓は開けたまま。イッテいいとのご指示をされました。

イキにくい体質になってしまったので、なかなかイケません。

Hの際にイッタ事がない事をお話しさせてもらいました。
すると、ご主人様から、「自分ではイッタ事があるんだろ?」と言われ、「自分でなら、イケるけど、高校生の時ほど敏感じゃなくなった」とお話しすると、「高校の時から、オナニー知ってたのか?」と言われ「一番、興味津々の時期ですから」と答えさせてもらいました。

今日は一度イク事が出来ましたが、その後はもうイケません。
もう、ミュゼに行く時間が近づき、終わることになりました。

ご主人様からは、家電店に行って電マを買ってくるように言われました。

が、電マとは、どの様なモノかわからなく、ハンディタイプの電気マッサージ機と、写メでご主人様に教えていただきました。


ミュゼの帰り道に家電店に寄りました。どんな風に使うのかも知らないので、どんな種類がイイんだろう?先の傾きの傾斜や、頭の部分の大きさ等、メーカーによって違います。
迷った結果、感覚で可愛らしいのにしました。

平日という事もあって、客はほとんど居ません。どんな風に使うのかわからないけど、大体は想像がつきます。店員に、コイツいやらしい奴だ!と思われてるんじゃないか?と恥ずかしい想いでレジを済ませ、買って早々に、ご主人様に報告をしました。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: