FC2ブログ

ご主人様からの調教4

2015.11.23

お道具を揃えました。

バイブ、タイガーバーム にプラグとローションと電マを追加。

「プラグにもタイガーバーム塗って入れなさい。乳首は洗濯バサミ咬ましなさい。」とご主人様からご命令。

「今もクリに塗ったタイガーバームでおま⚪︎こ中がヒリヒリしてます。乳首、洗濯挟みしました。プラグが小さくても、ヒリヒリして、なかなか入れられません。」と報告しました。

「何拡張サボってるんだ!小さいのも入らんのか。」と、ご主人様とお叱りのお言葉。

プラグが、なかなか入らないので「プラグにローション塗らせていただきます。」と、早速ローション塗って入れてました。

「何勝手に塗ってるんだ!小さいのはローションなんて要らないだろ?」と、またまた叱られ、出来が悪い奴隷で申し訳ないです。

ご主人様に喜んでいただくどころか、不快にさせてしまいます。

「プラグ入りましたが、タイガーバームがすごく痛いです。」と報告しました。その痛みは、身体がよじれる程です。

「バイブ入れたまま、ウンこ座りしてるか?」と問われました。

「アナルが痛くてまだできていません。」とお答えすると、「早く電マやれよ」とご主人様に言われました。

バイブ入れるとプラグが押し出されてしまって入りません。どちらかの穴に入れると、もう片方の穴も押されて、どちらかがでてしまうのです。

「早くやれよ」と、ご主人様より催促です。

「小さいバイブにしてもいいですか?ウンこ座りが出来ません。」


ウンこ座りをしたら、プラグは出てきてしまいますので、この体制。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

拡張と刺激

なかなか快感を楽しむ域には
達しない。

拡張する痛み
薬品の刺激
苦痛に耐えながら
必死に格闘する姿。

言葉は厳しくても
ご主人様は
あなたのその苦痛の表情
それを我慢して歯を食いしばる姿勢
そのことに
主であることの喜びと
あなたを意のままに辱める快感を
味わっておられるはず。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: