FC2ブログ

はじめてのおつかい2

2015.11.02

アダルトグッズ店の駐車場に着きました。

「とても緊張します。普通に買えるのでしょうか?不安です…恥ずかしいのかどうかも、わからないほど。早く行かないとエステの時間に間に合わないのに、なかなか勇気が出ないです。緊張が解けません。」と、なかなか車から出れませんでした。

ご主人様は「早く行きなさい、大したことないから。」と声を掛けてくださいました。

少し勇気がでて、車から降りました。すると、店から男の人が出て来て、私は顔を合わせるのが恥ずかしく、遠回りで店の入り口に来ました。

どんな店かわからないけど、入り口にはエロDVDの広告ポスター、テンガあります!とのノボリが。

自動ドアから中に入ると、雑然とした店内。私は表口ではなく、裏口から入ったようです。入ったすぐの所には、小物が色々置いてありました。

ご主人様から言われてるディルドと特大バイブ、どこにあるか、人に会う事無く、バイブの棚にやって来れました。

 今まで、道具はネット購入なので、お店で見るのは初めてです。沢山あって、どれが良いか?わかりません。

緊張感もあって、何を選んでいいか?早く逃げ出したい私は「今日は帰っていいですか?緊張感が半端ないです。」とご主人様に報告。

ご主人様は「一番太くて大きいのを買いなさい!バイブだけ買ってきなさい。」と言われました。

太いバイブのエリアを見ました。こんなの私には入らない!と思いました。どれがいいのか?どんな機能なのか?かわからない。箱に入っているので、材質もよくわからないので、見た目可愛いものをと探しました。

それでも、まだ半端ない緊張感で「どれにしたらよいかわからないです。レジ前に人が居ます。人前に出れないです。」とお答えしました。

すると、ご主人様は「つべこべ言わずに買いなさい、店内でラインしてる方が不審だ。」と言われました。

その通りだ。と勇気を出して買う事にしました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

間違いなく

羞恥心で全身が焼かれている
その姿を見て
ご満悦なご主人様
完璧な奴隷女。
いずれは首輪も買わなきゃ。

Re: 間違いなく

本当に緊張しました。
グーの手をずっと唇に当ててました。

男の人しか立ち寄らないお店でしょうし
まったく落ち着きませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: