FC2ブログ

主従関係前の出来事3

2013.03.01
いつものようにご主人様達と飲み会があり、店の近くのコインパーキングに停めるので、ショッピングの無料駐車場に車を置いて、乗り合わせで行く事になりました。

私の他にもう一人、飲まれない方が居て、その方に乗せて行ってもらう事になりました。

飲み会も終わり、また乗り合わせてショツピングの無料駐車場に戻ります。車に乗り込もうとしたそのとき、思いっきり頭をぶつけてしまいました。頭をぶつけた私に「何してるんだ!」とご主人様は笑って言われました。

普段から結構な割合で、手足色々な箇所をぶつけていました。
SMプレイしているわけでは無いのに、あちらこちらにアザをつくってました。
「自分を苛めて、ドエムだな。」といつも言われてました。

ショッピングの駐車場に到着し、ご主人様を送り届けることになりました。

またKissしていただけるのを期待していましたが、前回の飲み会は無かったので、もうないなぁ。と思ってました。

しかし、私の想いが伝わったのかどうかはわかりませんが、Kissしていただけました。
抱き寄せられ、頭ナデナデしてもらえました。仔犬か仔猫になった気分で、いつまでも甘えていたいと思いました。
頭ナデナデしてもらえたのは生涯初めてです。両親からの記憶もありません。赤ん坊の時は覚えてないので((^^;;
私って可愛がられてるのかなぁ。それとも、車乗る時、頭ぶつけたからかなぁ。それなら、頭ぶつけてラッキーです。

そんなマッタリした時間は、とてもシアワセを感じました。

数日前に、ご主人様の夢を見ました。私に黒のワンピを買っていただき、似合うよ。とKissしていただけました。その夢が正夢になった!と喜んでいましたが、翌日ご主人様から、「学習できなくてスミマセン。再犯なので実刑です」と入ってきました。

自分だけのことを考えたら、幸せなんだけど、世間はそれを許しません。
いつも、自分の戒めのため、ご主人様の事は諦めようと言葉にはするのですが、心は言う事をきいてくれません。
その間でいつも悩んでしまいます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: