FC2ブログ

真っ赤に腫れ上がってない

2017.05.17

ご主人様「やっぱり鞭で叩かないと、綺麗にミミズ腫れが出ないなぁ」

衣鳳「ボコボコとミミズ腫れになっています。」

ご主人様「違う!真っ赤に腫れ上がってないだろ⁈」

衣鳳「不意にお尻が付くと痛みでビックリします。
ご主人様におま○こを触っていただき、気持ち良くさせて頂いたので、腹筋もまだ痛いです。
首も凝ったように痛いのは、絞めていただいたからでしょうか?関係ないのかな?
初めて首絞めてもらい、やっぱり、ご主人様の手で直接していただけるのは、嬉しくて嬉しくて。もっともっと、してもらいたくなります。」
スポンサーサイト
[PR]

ミミズ腫れ

2017.05.16

ご主人様に、叩いていただき、御礼のメールをしました。

衣鳳「今日はありがとうございました。
お尻が痛くて、座るのに時間がかかります。
ご主人様の手は魔法の手です。
お尻を叩いていただいたのも、頰を叩いていただいたのも、とても心地よいのです。
撫でていただいた時は、天にも昇る心地、最高です。
顔を踏んでいただいた匂いが、今でも残っていて、ご主人様が感じられてとても嬉しいです。
最後にオナニーさせていただきましたが、なかなか逝かなくてすみません。
逝っていい許可をいただき、もう少しで逝けそうだったので、ねばっていましたがムリでした。
なぜか、逝けない時がよくあります。
逝けなくても、めっちゃ気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。」



お尻を確認したら、こんな感じにミミズ腫れでした。

ご主人様にお会いする準備

2017.05.14



衣鳳「一日中ガードルを履いていたら、パンツ脱いでも、パンツのレースの跡が残ってしまいました。おなか出てるからなんですよね?凹ませたいです。」

ご主人様「汚ない毛は脱いておけ!おなか凹ませる前にもっと大きくしろ!」

ご主人様「電マと極太バイブをカバンに入れてもちあるけ!」

鳳「もう出かけてしまいました。」

ご主人様「こっちに来る前に取りにいけ!」

衣鳳「電マと極太バイブをカバンに入れました。すごく重くなってます。」

気持ち良く逝ってしまいました

2017.05.10

衣鳳「今日のお風呂でのアナル調教は、中途半端になってしまいました。
アナル3段目まで入れて、おま○こに指が入るかな?と人差し指、中指と入れて行くと、アナルプラグがどんどん出てきてしまいます。
ローションもたっぷり塗ってあって、指を動かすと気持ち良くて。
アナルプラグは押さえていられなくて、逝きたい気持ちになり、一生懸命、指を動かして、逝ってしまいました。」

ご主人様「電マ当てろ!」

衣鳳「スミマセン。今、出かけているので、帰って来てからします。」



衣鳳「気持ちイイです」

30分くらい電マをしていたら、逝ってしまいました。

お尻叩いていただいた翌日

2017.05.09

ご主人様「痛いと思う様ではまだまだだ。痛みさえ快感と思える様になりなさい。やはり直に叩かないと駄目だな。左の尻は叩きが足りないなぁ。」
と、お言葉をいただきました。

衣鳳「ご主人様の手で叩かれるのは、快感です。もっともっと欲しくなります。」

ご主人様の手は魔法の手。大好きです。

衣鳳「咳をした瞬間、失禁してしまいました。こんなに漏れてしまったのは初めてで、パンツ冷たいです。トイレにいた時でまだ良かったです。」

ご主人様「汚いな、濡らすのはマゾ汁だけにしておけ。膣トレで膀胱も鍛えておけ。」

衣鳳「はい、そうします。自分でもビックリです。今、家の椅子に座ってますが、お尻痛いです。」

痛みと喜び

2017.05.08



ありがとうございました。

とっても痛かったです。

グッと堪えられるのは、ご主人様が叩いていただいているからです。

叩かれ凄く痛いのが、ご主人様の手で撫でられると消しゴムで字を消す様に、痛みも消されます。

椅子に座っている時も、ヒリヒリと日焼けの時の様に痛みがありました。

おま○こも触っていただき気持ち良かったです。

衣鳳はご主人様の手で叩いていただくの、大好きです。

頭を撫でていただき、とても良い奴隷になった気分になりました。

とても嬉しく思います。

ご主人様に飼っていただいている事、幸せです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: