FC2ブログ

プラグのウンチ

2017.04.15

ご主人様「ちゃんと調教しているのか?」

ご主人様からお声掛けいただけました。

衣鳳は嬉しくて、ご主人様に御報告致します。

衣鳳「毎日、お風呂で調教してます。
ローションが無くなったので、最近ピンクぺぺを買いました。
粘度は高いのですが、水蒸気で濡れたプラグに乗せるので、ツルンと滑り落ちていきます。
昨日は入りにくいなぁ。と思ったら、少し切れて血が出てました。
最近は、プラグにウンチを付けてしまいます。
それを落とすのに、風呂桶に湯を汲み流すのですが、何回しても取れない時は仕方なく手で落としています。
そんな事を、いつも心の中でご主人様に報告しています。
今日は、明日着物を着る為、髪もセットしてきたので、激しい事は出来ませんが、いつものアナル調教はします。
私のご主人様でいてくださり、感謝しています。」

ご主人様「最初から手で洗え。
何も汚くないだろ?自分の排泄物なんだから。
常に2穴出来る様に調教しなさい。」

衣鳳「はい、その様に致します。」



衣鳳「また、濡らしてしまいました。

ご主人様「どうして濡らしたんだ?」

衣鳳「ご主人様がお声掛けしていただけたからだと思います。」

ご主人様「舐めろ!」

衣鳳「ゴメンなさい。洗ってしまいました。」

せっかく、ご指示いただいたのに、残念です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

想像だけで

2017.03.28

今日もご主人様とご一緒させていただきましたが、今日は何もなさいませんでした。

しかし、衣鳳は今日も何かしていただけるのでは?

いつ、何をしていただける?

後ろから襲っていただける?

ご主人様を舐めさせていただける?

など、勝手に想像していました。



想像でパンツを汚してしまいました。

いやらしい衣鳳です。

祝達成

2017.03.26





ようやく、2穴入りました。

バイブの方がサイズが大きいので、いつも、おま○こにバイブを入れてから、アナルにディルドを入れていました。

それが出来なかった原因のようで、今日はアナルから先に入れました。

すると、簡単ではないですが、大きな痛みもなく入って行きました。



アナル奥まで入ったので、汚してしまいました。

ご主人様から、「よく出来た。簡単だっただろ?いつも出来ない理由を並べていただけだ!」とお褒めいただきました。

そして「2穴入ったまま、両方を出し入れしろ!」とおっしゃいました。

「はい、ありがとうございます。2穴出し入れします。」と衣鳳はお返事しました。

ご主人様に沢山ご褒美いただいているので、頑張りました。

もっともっと頑張ります。

ご主人様の奴隷で幸せです。

自分の腕を噛んで

2017.03.23

ご主人様は、衣鳳を後ろから羽交い締めにしていただけました。

ご主人様に触れていただける嬉しさと、何をしていただけるのか?不安と期待。

ご主人様は衣鳳の胸をぎゅっと掴まれます。

貧乳でご主人様には申し訳ないです。

ご主人様は服の上から乳首を摘まれます。

服の上なのにピンポイントで乳首なのです。

ブラに少しパットが入っているのにも関わらず、ご主人様はうまく乳首をぎゅっと摘まれます。

衣鳳は乳首が一番弱い。と自分ではそう思っています。

ご主人様は乳首をギューっと抓られます。

衣鳳は痛さから、大きな声が出てしまいます。

声を出すな!ご主人様から叱られます。

声が出ないように我慢しますが、出てしまいます。

また、叱られます。

衣鳳は堪えるため、自分の腕を噛んで声が出ないようにします。



跡が残ってしまいました。

噛んでだけでは、痛みに堪えられず、倒れてしまいました。

すると、ご主人様は衣鳳を踏み付けていただきました。

最後に、顔も踏んでいただいて、ご主人様の足の匂いがずっとします。

調教が終わった後も、ご主人様を感じられる衣鳳は幸せです。

ラストスパート

2017.03.16

今日は沢山、時間が取れました。

先ず、お風呂で温まってから、アナル調教をしました。
3段目までゆっくりと入れました。

その後、極太バイブをオマ○コに入れました。
カリ部分がとても大きいのでなかなか入らないのですが、入ったら、以前ご主人様が調教していただいた様に、大きく出し入れし、激しく動かしました。

とても気持ち良くなりました。

激しく動かしていたら、接触不良のクリに当たるバイブが電源入り、小刻みに振動が来るので、硬直し逝ってしまいました。
生理中というのもあり、お風呂でしていたので、バイブの音や私の声も響き、きっと換気口から外や隣りに聞こえてます。
ディルドの先は太くて柔らかいのでアナルに入り辛く、先ず、先が細くて硬いバイブを入れる事にしました。
なかなか入りません。

何度か挑戦しましたが、入りませんでした。
3月に出来る様に、時間が取れる時には沢山調教します。

期限が近づいてきました

2014.03.14

衣鳳「アナルプラグを強引に入れたので、少し切れてしまったようです。ヒリヒリしています。まだまだ、ゆっくり入れないといけないですね。今、生理が来ているので、どちらから出ている血かわかりません。今日は調教おしまいにします。」

ご主人様「もう3月中旬だぞ!期限は3月いっぱいだからな。」

衣鳳「毎日頑張ってますが、なかなか拡張出来ず入りません。」

ご主人様「どれだけ掛かっているんだ⁈やる気が無いならやめてしまえ。」

衣鳳「ご主人様が大好きだから、続けたいです。」

ご主人様「3月までだぞ!」

衣鳳「出来る様に一生懸命調教します。」

ご主人様「出来なかったら、罰だ!わかっているな?」

衣鳳「ご主人様にお喜びいただける様、達成させます。」

お礼のライン

2017.03.08

衣鳳「ありがとうございました。とても美味しかったです。」

お家に帰って来たてから、お礼のラインをしました。

ご主人様「思い出して、今すぐやれ!」

衣鳳「はい、ご主人様のおち○ぽ様の匂いが手に残っています。思い出してします。」



衣鳳「やっぱり、ご主人様のおち○ぽ様の方が美味しいです。」



衣鳳「2穴はまだ難しいです。」

ご主人様「早く達成しろ!」

衣鳳「出来る様に毎日調教します。」

ご主人様のお御足

2017.03.08

ご主人様はおち○ぽ様を仕舞われたので、今日はもう終わりなのかなぁ。
と思っていた時です。


靴を脱がれ、衣鳳の前にお御足を出されました。

ご主人様のお御足を舐めさせていただける!
コレもとても嬉しい事です。

以前は靴下を履いた状態で咥えさせていただきましたので、今回は靴下を脱がさせていただいて良いか伺い、脱がさせていただきました。

ご主人様のお御足を直接お口に入れられる‼︎
とてもとても幸せです。

衣鳳の好きな様に舐めさせていただいてました。

嬉しくて嬉しくて、とても美味しいのです。

おち○ぽ様

2017.03.08

ご主人様は、衣鳳を前にしてひざまずかせました。

衣鳳の目の前にはご主人様の股間。

愛おしい愛おしいおち○ぽ様を前にして、衣鳳はおち○ぽ様が欲しいばかりです。

ご主人様のおち○ぽ様が、このズボンの中。ズボンの上から少し触れさせていただき、ベルトに手を掛けました。

男の人のベルトを外させていただくのは初めてです。

初めての事は緊張。
ましてや大好きなご主人様。
更に緊張。

ベルトはスンナリと外せました。

ズボンのボタンを外し、チャックを下ろすと、パンツが現れます。

すぐにお口に欲しくなります。

おち○ぽ様に顔を近づけると、ご主人様から、「まだだ!」と声が掛かります。

少しパンツの上から摩った後、パンツを下ろします。

パンツの中で縮こまっていたのが解放されたように、大きなおち○ぽ様が、ニョキッと現れます。

ご主人様に「何て言うのだ?」と導かれながら、「いただいてよろしいでしょうか?」と伺いました。

ご主人様は「何をだ?」とおっしゃいます。

この様に文字にするのですが、なかなか言葉では話さなので、とても恥ずかしいのです。

「ご主人様のおち○ぽ様をいただいて宜しいでしょうか?」と伺うと、「ヨシ!」とお声が掛かりました。

愛おしい愛おしいおち○ぽ様をお口の中に。

手を使い摩りながら、お口に咥えさせていただきます。

舌で舐め回し、衣鳳の至福の時間です。

なぜこんなにおち○ぽ様が大好きなのか?自分でもわからないほど、大好きなのです。
本能なのでしょうか?

喉奥までおち○ぽ様をいただきました。

少し舐めさせていただいた所で、ご主人様から「おしまい」の声が掛かります。

衣鳳はずーっと舐めさせていただきたい気持ちを残しながら、しゃぶるのを止めました。

昨日の確認

2017.03.04

着物を着て、お出掛けをしました。

お尻が痛いなぁ~と思いながら過ごしました。

帰ってきて、着物を脱いで、確認しました。



衣鳳「昨日叩いて頂いた跡は、鏡で見ると右のお尻が少し青くなっていましたが、写真では確認できません。」

ご主人様に報告しました。

ご主人様「もっと、ミミズ腫れになるほど叩いてやる!」
と、おっしゃっていただけました。

このblogの事も、ご主人様からアドバイスを色々いただきました。

ご主人様が衣鳳の事を考えてくださり、とても嬉しくなり、濡れてきてしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: