FC2ブログ

フィストとは…

2016.12.22

ご主人様「フィストはわかったか?」

ご主人様からのフォローが入り、嬉しく思う衣鳳です。

衣鳳「拳を入れる事で合っていますでしょうか?それを出し入れするとか。」

ご主人様「目的はなんだ?目的はわかっているのか?」

衣鳳「拡張だと思いますが、正しいでしょうか?」

ご主人様「拡張もそうだが、他にもある!」

衣鳳「もっと詳しく調べてみます。」

色々見ているつもりだけど、知らない事、沢山あるなぁ。と思う衣鳳でした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フィスト⁇

2016.12.21

ご主人様「プラグ入れたまま、フィスト出来るようにしろ!」

衣鳳「フィストがないので、ディルドでいいですか?ディルドはご主人様みたいで嬉しいです。」

ご主人様「自分の手首でやれ!」

衣鳳「道具が要らないですね」

ご主人様「分かってないだろ?」

衣鳳「はい、すみません。教えて下さい。」

ご主人様「フィストだ。自分で調べてみろ」

色々調べてみました。
皆さん、凄いなぁ。
私もここまでならなくちゃ。と思いながら調べていました。

3段目達成

2016.12.20

良いご報告ができます。

衣鳳「ご主人様、ようやく3段目が入りました。」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

衣鳳「コツがあった様で、無理なくムニュっとアナルに入りました。ただ、押し返される力が強いので、押さえています。また、出来なくならない様に毎日続けます。」

ご主人様「よし。次はプラグ入れたまま、太いバイブが入る様にしろ!」

衣鳳「はい、太いバイブだけでもなかなかおマ○コに入らないので、すんなり入るようにしてから、両方入れます。」

クリの見本

2016.12.19

ご主人様「こうなる様にやってみろ」

ご主人様がクリが飛び出ている写メを送っていただけました。

衣鳳「はい、やります。見本があるとわかりやすいです。」



衣鳳「太いポンプで吸引すると、やはり周りが吸引されてしまいます。細いポンプでないといけないですね。」

衣鳳「今日、ご主人様のおチ○ポ様を想像しました。体重が増えた事で履いていたズボンがキツく、おマ○コに食い込み、クリ周りがドックンドックンといってました。」

ぶよぶよでどこに?

2016.12.16

クリ吸引が上手く出来ず、ご主人様に報告しました。

ご主人様「やり直せ」

衣鳳「はい」



衣鳳「ぶよぶよになって、クリの位置がわからなくなりました。」

ご主人様「なんだ?それは、全く意味がないな。」

ご主人様「バイブ突っ込め」

衣鳳「はい」



衣鳳「太いバイブはなかなか入っていきません。」

出掛ける時間に、もう時間がなくなってしまいました。

ご主人様「2穴嵌める調教をちゃんとしておけよ。」

衣鳳「普段の調教不足ですみません。もっと調教します。」

ご主人様「わかっているなら、やれよ。」

ご主人様「じゃあ、行ってこい」

ご主人様のお言葉で送り出していただき、嬉しいです。

もっと調教がんばろ!と、出掛けました。

朝寝坊

2016.12.16

会社が始まる時間まであとちょっとと、すごく朝寝坊してしまい、びっくりして飛び起きました。

到底間に合わないので、会社へ遅れていく事になりました。

その事をご主人様に報告しました。

ご主人様「調教しろ」

衣鳳「はい」

ご主人様「ツイストサッカーで縛りあげろ!」

ご主人様に報告します。



ご主人様「もっと縛りあげろ」

衣鳳「痛いです。写真では見えませんが、汁が出てきています。」



衣鳳「円柱になってきています」

ご主人様「周りじゃないぞ。クリがちゃんと吸引されてるか?」

衣鳳「すみません。吸引が下手で、周りが吸引されてしまいます。」

クリを吸引すれるのは、難しいです。

移動時のローター装着

2016.12.15

昨夜、遅くまで働いたので、遅れて仕事に向かいます。

衣鳳「今から、仕事に出掛けます。」

ご主人様へご報告。

ご主人様「ローターを付けて行け!」

衣鳳「はい、わかりました。」

衣鳳「エレベーターで、他の人と一緒になりました。密室で、ローターの低い音がビーーーっと鳴ってます。ローターの音だとは気付かれてないでしょうけど、とても恥ずかしいです。」

ローターは、とても気持ち良いです。

ずっと付けていたかったのですが、仕事を始めるので、外した事を報告しました。

深夜の調教

2016.12.10

深夜2時過ぎのことです。

ご主人「拡張したか?」

衣鳳「はい!今終わったところです。」

衣鳳「ご主人様がお声掛けしていただけ、とても嬉しく、こんな遅く時間であっても、調教に精を出せます。アナル拡張も、もう少しで3段目が入ります。」

主「もう少しは、まだと同じだ。」

翌日の事です。
また、お声掛けをしていただけました。

主「クリは拡張したのか?」

衣「朝、慌てて出掛けてしまったので、帰ってきてから行います。」

主「ツイストサッカーでクリと乳首の両方だ!」





両方してみました。



乳首から、白いオッパイが出てきました。

ドジな衣鳳

2016.12.08

衣鳳は、最近ドジばかりで…。

荷物を持ちながら階段を降りて行って、階段踏み外し、壁にぶつかり、踊り場で酷く転んで。

椅子に座って、シュークリーム食べていて、中のカスタードをこぼした気がしたけど、下に落ちて無いから、気のせいかな?と思ったら、服にべっとり付いていました。

この内容をご主人様にお伝えしました。

衣鳳「こんな事ばかりです。いつものことですかね?酷くなっていますか?」

ご主人様「そんなことは、いつものことだ。アナル拡張、マンコとアナルの2穴攻めをしろ!クリと乳首の吸引も。」

衣鳳「はい、わかりました。ありがとうございます。」

天然でドジな衣鳳を、ご主人様はよく知っていらっしゃいます。

特別な事はないと、慰めていただきました。

お漏らし

2016.12.03

衣鳳「おはようございます。朝はこの様に吸引しています。」



ご主人様「もっとしっかりクリを吸引しろ」

衣「しゃがんでいたら、お漏らししてしまいました。じゅうたんの上だったので、慌てて拭きました。」

シミになってしまわないか、心配です。

弛みっぱなしのダラシナイ衣鳳です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: