FC2ブログ

乳首もクリも

2016.11.22

ご主人様「もっと吸引しろ!クリもだ」

衣鳳「はい」



衣「クリは皮を剥いても、周りが一緒に吸引されてしまいます。」

主「クリは中心で吸引されていればいいんだ」

衣「乳首痛いです。」

主「乳首外せ」

衣「はい」



主「わからないな」

衣「衣鳳の中では、今迄で一番でっかい乳首になっています。自分ではないみたいです。」

主「なんだ、もっとデカくして欲しいのか。」

ご主人様に吸っていただけれたらなぁ。と想像しました。
[PR]

乳首もツイストサッカー

2016.11.22

ご主人様「乳首も吸引しろ」

衣鳳「乳首痛いです。」



主「もっとだ。」

衣「痛いです。」



衣「痛くて体を上げられません。」

主「もっとだ!」



衣「乳首から汁が出てきました。」

主「何の汁なのか?」

衣「乳腺から出ているのでしょうか?小さな乳首が大きくなっています。」

ツイストサッカー

2016.11.22

ツイストサッカー購入しました。

広告に載せさせていただいているD&Sさんのお店の商品でした。



衣鳳「ツイストサッカー購入しました。」

ご主人様「吸引しろ」

衣「使ってみます。」



主「皮をむいて、もっとだ」

衣「口が大きく全体が吸引されてしまいます。」

衣「痛くなってきました。」

主「もっとだ」

衣「一番上までネジを上げました。」



クリ部がちょうど雲っています。

衣「痛いです。」

主「戻せ」



衣「ぶよぶよで気持ち悪いです。」

少し白い汁も垂れています。

主「皮むいて吸引しろ」

衣「はい」

口の大きい吸引器

2016.11.21

口の小さな吸引器を割ってしまったので、口の大きい方で吸引します。

衣鳳「大きいのは吸引力があって、感じてしまいます。ご主人様に吸っていただいていると思うと、朝から濡れてしまいます。」



衣「すごく濡らしてしまいました。」

ご主人様「どうして、そんなに濡らしたんだ?」

衣「ご主人様は何をされているのかな?とご主人様の事を思っていました。」

衣「大きい吸引器は、やはり強力です。外した後も、ウズウズします。」

主「メンタム塗って吸引しろ」

衣「はい。」

衣「少し塗っただけでも、すごくヒリヒリします。」

朝から気持ち良く

2016.11.19

衣鳳「朝から濡らしています。」



ご主人様「それ被って、電マ当てろ」

衣「はい」





衣「気持ちいいです。」

衣「いきたいです。」

ヒクヒクして、逝ってしまいました。

太いポンプで吸引

2018.11.18

細いポンプを割ってしまったので、太いポンプで吸引しています。



太い吸引器で吸引しているので、クリのまわりも一緒に吸引されています。

また、臭い汁が体温で温められ、吸引器が曇っています。(モザイク代わりになってる~)

ご主人様「今日もしっかり吸引しろよ。ツイストサッカー買えよ。」

ご主人様からも、お言葉をいただけて嬉しいです。

吸引器を落として…

2016.11.17

毎朝しているクリ吸引の調教時の出来事です。

吸引が終わったら、いつも洗面所で水洗いをして、タオルで拭いてから、片付けます。

衣鳳「今、吸引器を落として割ってしまいました。」



あー、やってしまった‼︎

洗った後、拭く際に、キュッキュッと力を入れて拭き上げます。

その際に、滑って落としてしまったのです。

ドジな私はいつか落としてしまうのでは?と、いつも不安がありました。

吸引部分はガラスで出来ています。

洗面は陶器で、吸引器の方が薄いので、そんな所で落としたら、割れてしまいます。

ご主人様「今度は、ツイストサッカーを買え」

他のモノでご主人様に喜んでいただけるのであれば、割れてしまったのも、諦めがつきます。

拡張時の傷

2016.11.10

今日の調教の際、指が滑って、アナルを引っ搔いて、傷つけてしまいました。

自ら切れ痔を作ってしまった様です。

ローションをつけ、アナルに2段目まで入れて、隙間から指を入れて、引っ張って拡張をしていました。

天然発揮

2016.11.03

ご主人様「アナル奥までディルドを入れて、ま○こを両手で広げろ!」



衣鳳「両手でおマ○コ を掴んだら、自撮りが出来ません。」

主「しっかり広げろ」

主「ディルドを抜いて撮ってみろ」

衣「臭いです。」



主「違う!アナルをだ。お前はアホか?」

衣「ごめんなさい。」



衣「抜いてすぐではないので、遅いですね。」

主「何やってるんだ。使えんな。終わりにしろ」

また、やってしまいました。天然を発揮です。

ご主人様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2穴拡張

2016.11.03

ご主人様「アナルにディルド入れて、マ○コ両手でしっかり広げろ」

衣鳳「はい」

衣「乳首が痛いです。」

主「いつものように外せ。」

主「外したら、ローター当てろ。」

衣「右乳首、外しました。」

主「両方にローターとバイブを当てろ」

主「乳首のローターはブラで押さえておいて、マ○コ広げろ」



主「ディルド入れたか?」

衣「電話応対していたので、まだです。今から入れます。」

主「まだ、入れていないのか。早く入れろよ。」

主「電話と私と、どちらが大事なんだ?」

衣「もちろん、ご主人様です。」

主「じゃあ言われた通りにしろ」



衣「これから、両手で広げます。」

主「奥まで、入れろ。」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: