FC2ブログ

乳首調教

2016.1.30
ご主人様は、衣鳳が立派な奴隷になる様、叱っていただけました。
不出来な衣鳳なのですが、ご主人様に見て頂ける事が、とても嬉しく、頑張ろうと思います。
 
今日のポテチは塩味。
ご主人様に、ポテチを与えていただいていると思ったら、とっても美味しいく、いただけました。


今日は乳首調教でニップルリングをしよう。と思いました。
吸引して吸引器からゴムを外し、乳首へ。
一番小さな6mmゴム。
最初は痛気持ちいい感じです。
ご主人様にして頂けていると、想像したら、とても心地よいのです。

そうして過ごす中、風邪をぶり返してはいけない。と、少し経った後、外すことにしました。



ゴムを外そうとしますが、外れません。
うっ血していきますが、焦ると余計に取れません。
外せなくなったら、病院で外してもらうのかな?それは恥ずかしいなぁ。と思いながら、外し方を考えていました。

夜中なのですが、LINEで、ご主人様どうしていいか?泣いて縋ろうかと思いました。

焦ってました。
以前にも、ニップルリングを付けた事があります。
その時の事を思いだし、爪を使って、くるくるっと外すのでした。
痛いのが怖くてなかなか外せませんでしたが、ご主人様に外してもらっている。と想像し、ようやく外れました。

やはり、私にとって、ご主人様の存在は、偉大なものです。

不出来な衣鳳ですが、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

治りかけの風邪

2016.01.27
風邪をひきました。
毎日、風邪薬と栄養ドリンクとポテチです。
熱は無いので、ポテチも食べられるのですが、既に飽きてきています。
1袋60gを2袋。Bigサイズは135g。
今迄の中では、「コイケヤのり塩」が良かったです。
やっぱり定番。

風邪も、だいぶ良くなってます。
そこで、少しだけ調教しました。
乳首吸引です。

すぐ立つ衣鳳は、普段から乳首が痛いです。
吸引すると、更に痛みがまします。
体が寒くならない程度に、少しだけ吸引しました。
風邪が治ったら、もっと頑張ります。

ポテチ

2016.01.23
ポテチなら早速始められるので、色々買ってみました。

和菓子好きな衣鳳は、普段ポテチを買いません。
自分に合うポテチは何なのか、探してみたいと思います。
何から食べようかな?

また、乳吸引の道具を探しています。
乳首だけではなく、全体を吸引出来るものがないか?とネット検索。
オススメがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

これからのやる事

2016.01.22

今日は、とっても嬉しい事がありました。

ご主人様から、久しぶりにお声掛けがあったのです。
叱られてしまったのですが、それでも、ご主人様のお声掛けは、すごくすごく嬉しかったのです。

昨日さみしくて、一休さんのエンディングのテーマが繰り返し頭の中で流れてました。
♪くじけませんよ、男の子です。さみしくなったら、話しにきますね♪
男の子じゃないけど、何に替えたらいいのか?と思いながら。
ご主人様への想いが膨らんでました。

お腹を壊したりして、寒さにかまけて調教を休みがちな私に、「何にサボってんだ!」と、お叱りの声。
「ごめんなさい。寒さに負けてしまってます。生理中なので終わったらします。」お声掛けが嬉しい反面、反省。

「すぐサボる奴だな。自分でよく考えな。それとも、貸し出し調教でもしてやろうか?」と、ご主人様からのお言葉に、私はご主人様以外は考えられなくて。

「ご主人様がいいです。」とお願いしました。
「ダメだ、言うことを聞かない奴は」とご主人様から言われました。
「言うことを聞くので置いてください」とお願いしました。
「ちゃんと言うこと聞けよ!毎日ポテチ2袋食べろ。乳吸引機買って吸引しろ!」と言われ、ポテチは何に効果あるのだろう?とわからなかったので
「ポテチは何がどうなるのでしょうか?」と質問しました。
「太らせるんだよ。4月迄に10キロ太ってCカップにしろ!」と言われました。
ご主人様は、私を太らそうとしていただけるんだ。
細身の私は10キロ増えても標準体重内。
全部オッパイにつくといいけど、そんな訳にはいきませんよね。

「出来なければ、ホントに貸し出すからな」と言われました。
ご主人様しか考えた事がなく、そんな事は想像もできません。
一生懸命頑張らないといけません。

「3日に一度は更新しろ。日記じゃなく調教だぞ」と言われました。
これから、色々、頑張ります。衣鳳の頑張りを見ていてください。

ローション

2016.01.16
ご主人様から、奴隷として初めて頂いたものはローションでした。

そのローションが使い終わりました。
ご主人様から頂いたものが無くなってしまうのは、なんだか、とても寂しい気がします。
ご主人様から頂いたものですから、ご主人様の指で触れて頂いている事を想像して。
きゃぁ!(^。^)

頂いたローションを使って、色々調教してましたが、なかなか成長が出来ていない衣鳳です。すみません。

アナルのこと

2016.01.10
アナルプラグをし始めてから、アナルが緩くなったのかなぁ?
先日、人前で正座をしていたら、プーっとオナラをしてしまいました。
恥ずかしい‼︎
σ^_^;

我慢する。という感覚もなく出てしまいました。
拡張が目的のアナルプラグですが、締まりが悪いのは、いけません。
お尻の筋肉なのかわかりませんが、キュッと締める事を、普段から心がけなくてはなりません。

昨日は着物でしたので、アナルプラグはお休みさせていただきました。
今日はしていたのですが、やはり、お腹の調子が良くありません。
何が原因でしょう。

①アナルプラグの洗浄ニオイ消しに漂白剤を使用
②アナルプラグ挿入時にオロナインを使用
③アナルプラグが冷えている
④アナルプラグの先が直腸を刺激している
⑤毎朝の朝食が腸が活動しやすい豆乳とアボカド、ヨーグルト
⑥お腹を壊すような食事をした
⑦精神的なもの

私は①なのかなぁ?と。

漂白した後のすすぎが足りないのかなぁ?
原因を見つけて、元気に拡張しなければ。

お腹を壊したのは?

2016.1.5
お正月休み中は、ご主人様のお言いつけ「休みはプラグをしてなさい」の通り、アナルプラグをしていました。

元旦は着物でしたので、外していましたが、2日3日4日と続けて付けていました。

今年のお正月は温かいですが、それでも冷えたプラグを入れるのは、芯から冷える感じです。

朝付けて、一日中付けているつもりでした。
しかし、夕食の準備の時には、もう辛くて夕食が作れなくなってしまうのです。
ですので、いつも夕方に外させていただいてました。

お正月中、沢山食べすぎなのか、アナルプラグを入れていたからか、冷えたせいか、お腹の調子が緩くなってしまいました。

アナル不得意なのかなぁ。
なかなか太いのが入らない。
目標達成できない。

でも、ご主人様に喜んで頂けるように頑張ります。
大好きなご主人様の存在、その方を想い頑張れる衣鳳は幸せです。

新年明けましておめでとうございます

2016.1.1
昨年中は皆様にお世話になり
有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

まだ、初詣⛩に出掛けていませんが
ご主人様に喜んでいただける様になれる事を
お願いして参ります。と書きましたが、
神頼みや他人任せではダメだ!と思い、
自分で努力し、ご主人様に喜んでいただきます。
と、今年の抱負にします。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
皆様に訪問していただき、
がんばろ❣️と、やる気が出ます。
そんな皆様がご健勝であられますように。

今日は、お正月らしい事しました。
おせち食べて、お年玉あげて。
貰う側でないのが残念。


ブログ写真もそうですが、
衣鳳はよく着物を着ます。
お正月は、もちろん着物です。
オーソドックスな柄で身バレ防止。
ご主人様に帯を解いていただきたいなぁ。
と想像する衣鳳です。


着物を脱いだ跡はこんな感じ。
締め付けられていますね。
おせちを、たらふく食べて
胃下垂気味のお腹が膨らんでます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: