FC2ブログ

乳首調教

2016.1.30
ご主人様は、衣鳳が立派な奴隷になる様、叱っていただけました。
不出来な衣鳳なのですが、ご主人様に見て頂ける事が、とても嬉しく、頑張ろうと思います。
 
今日のポテチは塩味。
ご主人様に、ポテチを与えていただいていると思ったら、とっても美味しいく、いただけました。


今日は乳首調教でニップルリングをしよう。と思いました。
吸引して吸引器からゴムを外し、乳首へ。
一番小さな6mmゴム。
最初は痛気持ちいい感じです。
ご主人様にして頂けていると、想像したら、とても心地よいのです。

そうして過ごす中、風邪をぶり返してはいけない。と、少し経った後、外すことにしました。



ゴムを外そうとしますが、外れません。
うっ血していきますが、焦ると余計に取れません。
外せなくなったら、病院で外してもらうのかな?それは恥ずかしいなぁ。と思いながら、外し方を考えていました。

夜中なのですが、LINEで、ご主人様どうしていいか?泣いて縋ろうかと思いました。

焦ってました。
以前にも、ニップルリングを付けた事があります。
その時の事を思いだし、爪を使って、くるくるっと外すのでした。
痛いのが怖くてなかなか外せませんでしたが、ご主人様に外してもらっている。と想像し、ようやく外れました。

やはり、私にとって、ご主人様の存在は、偉大なものです。

不出来な衣鳳ですが、これからもよろしくお願い致します。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

治りかけの風邪

2016.01.27
風邪をひきました。
毎日、風邪薬と栄養ドリンクとポテチです。
熱は無いので、ポテチも食べられるのですが、既に飽きてきています。
1袋60gを2袋。Bigサイズは135g。
今迄の中では、「コイケヤのり塩」が良かったです。
やっぱり定番。

風邪も、だいぶ良くなってます。
そこで、少しだけ調教しました。
乳首吸引です。

すぐ立つ衣鳳は、普段から乳首が痛いです。
吸引すると、更に痛みがまします。
体が寒くならない程度に、少しだけ吸引しました。
風邪が治ったら、もっと頑張ります。

ポテチ

2016.01.23
ポテチなら早速始められるので、色々買ってみました。

和菓子好きな衣鳳は、普段ポテチを買いません。
自分に合うポテチは何なのか、探してみたいと思います。
何から食べようかな?

また、乳吸引の道具を探しています。
乳首だけではなく、全体を吸引出来るものがないか?とネット検索。
オススメがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

これからのやる事

2016.01.22

今日は、とっても嬉しい事がありました。

ご主人様から、久しぶりにお声掛けがあったのです。
叱られてしまったのですが、それでも、ご主人様のお声掛けは、すごくすごく嬉しかったのです。

昨日さみしくて、一休さんのエンディングのテーマが繰り返し頭の中で流れてました。
♪くじけませんよ、男の子です。さみしくなったら、話しにきますね♪
男の子じゃないけど、何に替えたらいいのか?と思いながら。
ご主人様への想いが膨らんでました。

お腹を壊したりして、寒さにかまけて調教を休みがちな私に、「何にサボってんだ!」と、お叱りの声。
「ごめんなさい。寒さに負けてしまってます。生理中なので終わったらします。」お声掛けが嬉しい反面、反省。

「すぐサボる奴だな。自分でよく考えな。それとも、貸し出し調教でもしてやろうか?」と、ご主人様からのお言葉に、私はご主人様以外は考えられなくて。

「ご主人様がいいです。」とお願いしました。
「ダメだ、言うことを聞かない奴は」とご主人様から言われました。
「言うことを聞くので置いてください」とお願いしました。
「ちゃんと言うこと聞けよ!毎日ポテチ2袋食べろ。乳吸引機買って吸引しろ!」と言われ、ポテチは何に効果あるのだろう?とわからなかったので
「ポテチは何がどうなるのでしょうか?」と質問しました。
「太らせるんだよ。4月迄に10キロ太ってCカップにしろ!」と言われました。
ご主人様は、私を太らそうとしていただけるんだ。
細身の私は10キロ増えても標準体重内。
全部オッパイにつくといいけど、そんな訳にはいきませんよね。

「出来なければ、ホントに貸し出すからな」と言われました。
ご主人様しか考えた事がなく、そんな事は想像もできません。
一生懸命頑張らないといけません。

「3日に一度は更新しろ。日記じゃなく調教だぞ」と言われました。
これから、色々、頑張ります。衣鳳の頑張りを見ていてください。

ローション

2016.01.16
ご主人様から、奴隷として初めて頂いたものはローションでした。

そのローションが使い終わりました。
ご主人様から頂いたものが無くなってしまうのは、なんだか、とても寂しい気がします。
ご主人様から頂いたものですから、ご主人様の指で触れて頂いている事を想像して。
きゃぁ!(^。^)

頂いたローションを使って、色々調教してましたが、なかなか成長が出来ていない衣鳳です。すみません。

アナルのこと

2016.01.10
アナルプラグをし始めてから、アナルが緩くなったのかなぁ?
先日、人前で正座をしていたら、プーっとオナラをしてしまいました。
恥ずかしい‼︎
σ^_^;

我慢する。という感覚もなく出てしまいました。
拡張が目的のアナルプラグですが、締まりが悪いのは、いけません。
お尻の筋肉なのかわかりませんが、キュッと締める事を、普段から心がけなくてはなりません。

昨日は着物でしたので、アナルプラグはお休みさせていただきました。
今日はしていたのですが、やはり、お腹の調子が良くありません。
何が原因でしょう。

①アナルプラグの洗浄ニオイ消しに漂白剤を使用
②アナルプラグ挿入時にオロナインを使用
③アナルプラグが冷えている
④アナルプラグの先が直腸を刺激している
⑤毎朝の朝食が腸が活動しやすい豆乳とアボカド、ヨーグルト
⑥お腹を壊すような食事をした
⑦精神的なもの

私は①なのかなぁ?と。

漂白した後のすすぎが足りないのかなぁ?
原因を見つけて、元気に拡張しなければ。

お腹を壊したのは?

2016.1.5
お正月休み中は、ご主人様のお言いつけ「休みはプラグをしてなさい」の通り、アナルプラグをしていました。

元旦は着物でしたので、外していましたが、2日3日4日と続けて付けていました。

今年のお正月は温かいですが、それでも冷えたプラグを入れるのは、芯から冷える感じです。

朝付けて、一日中付けているつもりでした。
しかし、夕食の準備の時には、もう辛くて夕食が作れなくなってしまうのです。
ですので、いつも夕方に外させていただいてました。

お正月中、沢山食べすぎなのか、アナルプラグを入れていたからか、冷えたせいか、お腹の調子が緩くなってしまいました。

アナル不得意なのかなぁ。
なかなか太いのが入らない。
目標達成できない。

でも、ご主人様に喜んで頂けるように頑張ります。
大好きなご主人様の存在、その方を想い頑張れる衣鳳は幸せです。

新年明けましておめでとうございます

2016.1.1
昨年中は皆様にお世話になり
有難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

まだ、初詣⛩に出掛けていませんが
ご主人様に喜んでいただける様になれる事を
お願いして参ります。と書きましたが、
神頼みや他人任せではダメだ!と思い、
自分で努力し、ご主人様に喜んでいただきます。
と、今年の抱負にします。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
皆様に訪問していただき、
がんばろ❣️と、やる気が出ます。
そんな皆様がご健勝であられますように。

今日は、お正月らしい事しました。
おせち食べて、お年玉あげて。
貰う側でないのが残念。


ブログ写真もそうですが、
衣鳳はよく着物を着ます。
お正月は、もちろん着物です。
オーソドックスな柄で身バレ防止。
ご主人様に帯を解いていただきたいなぁ。
と想像する衣鳳です。


着物を脱いだ跡はこんな感じ。
締め付けられていますね。
おせちを、たらふく食べて
胃下垂気味のお腹が膨らんでます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: