FC2ブログ

はじめてのおつかい2

2015.11.02

アダルトグッズ店の駐車場に着きました。

「とても緊張します。普通に買えるのでしょうか?不安です…恥ずかしいのかどうかも、わからないほど。早く行かないとエステの時間に間に合わないのに、なかなか勇気が出ないです。緊張が解けません。」と、なかなか車から出れませんでした。

ご主人様は「早く行きなさい、大したことないから。」と声を掛けてくださいました。

少し勇気がでて、車から降りました。すると、店から男の人が出て来て、私は顔を合わせるのが恥ずかしく、遠回りで店の入り口に来ました。

どんな店かわからないけど、入り口にはエロDVDの広告ポスター、テンガあります!とのノボリが。

自動ドアから中に入ると、雑然とした店内。私は表口ではなく、裏口から入ったようです。入ったすぐの所には、小物が色々置いてありました。

ご主人様から言われてるディルドと特大バイブ、どこにあるか、人に会う事無く、バイブの棚にやって来れました。

 今まで、道具はネット購入なので、お店で見るのは初めてです。沢山あって、どれが良いか?わかりません。

緊張感もあって、何を選んでいいか?早く逃げ出したい私は「今日は帰っていいですか?緊張感が半端ないです。」とご主人様に報告。

ご主人様は「一番太くて大きいのを買いなさい!バイブだけ買ってきなさい。」と言われました。

太いバイブのエリアを見ました。こんなの私には入らない!と思いました。どれがいいのか?どんな機能なのか?かわからない。箱に入っているので、材質もよくわからないので、見た目可愛いものをと探しました。

それでも、まだ半端ない緊張感で「どれにしたらよいかわからないです。レジ前に人が居ます。人前に出れないです。」とお答えしました。

すると、ご主人様は「つべこべ言わずに買いなさい、店内でラインしてる方が不審だ。」と言われました。

その通りだ。と勇気を出して買う事にしました。

はじめてのおつかい1

2015.11.02

「はじめてのおつかいでアダルトグッズ買いに行くか?」と以前、ご主人様に言われました。
その時は、調教中で話しだけで終わったのですが、とうとう、その日が来ました。

ご主人様はいつも、朝がお早いから、10時も過ぎたし、今日の調教はないのかなぁ。と思って、ゆっくりしていた時の事です。

「今日もちゃんと調教してるか?」とご主人様から。

嬉しい‼︎っというのが一番の感情なのですが、休みはプラグする様、言われているのに、ゆっくりしてて、忘れています。

「忘れてたので、今からします」
そそくさと、プラグを入れ報告しました。

報告のできる嬉しさ。
アナルも達成できていない者が、報告なんて、お言葉を掛ける事など何もできなかったからです。

「ご主人様のお言葉頂けて嬉しいです。」
待ちに待ったご主人様のお言葉。

「今日はアダルトグッズの店に行って、特大バイブとディルドを買ってきなさい。ミニスカ履いて、プラグ入れたままだ。」
とのお言いつけです。

お店の名前はご主人様から教えて頂けました。
ネットで調べれば、場所はわかります。

14:00からはエステの予約をしているので、それまでにいく必要があります。
エステ店とアダルトグッズ店は目と鼻の先です。

また、エステにはプラグを外して良いと許可して頂けました。
コンビニにでも寄って、プラグを外そうと、プラグを入れる袋も用意して。

ご主人様の言われるように、ミニスカになるようなワンピに着替えて、車で出掛けました。

どんな所だろう。
不安でいっぱいで走りはじめた所、ちょうど後ろに付いた車が知り合い。 どこまで一緒に走るんだろう?
私が行く場所見られたら恥ずかしいなぁ~。と思っていたら、途中で曲がっていったのでホッと一息。

そうして、お店の駐車場まで無事につきました。

期限過ぎのアナル調教

2015.11.01

10月中にプラグを入れるとのご主人様からのお言いつけなのですが、達成できなかった私は、引き続きアナル調教を行なっています。

達成できない私が、ご主人様には何も報告できる事がなく、私からLINEする資格もありません。

だから、期限が過ぎたとはいえ、アナル調教が一番なのです。アナルプラグを達成しない事には、何も始まりません。

寂しい気持ちを抑えながら、アナル調教です。

今日も1時間半ほど、調教のためお風呂に居ました。期限が切れた事で焦りはなくなりました。リラックスして、少しずつでも、拡張したいです。

3段目はあともう少しなのです。

2段目が、達成できた時も、痛いからムリなのかなぁ?と思っていた時に、知らぬ間に入っていたものです。

今、その感覚の時なので、もう少しだと私は思います。

ご主人様には早くお悦びいただきたいのですが、気負わず、地道に確実に拡張していきます。

アナルの期限

2015.10.31
ご主人様より、3段のプラグを入れるようにお言いつけをいただいております。
今日が、その期限の日です。

3段目まで入れようとしていますが、あともうちょっと。
どこをどうすれば、入っていくのか?

2段目までは手で入れて、そのあとは浴槽の端に跨って、自分の体重で押し込んで。



自分で腰を上げ下ろしして、奥に押し込もうとしました。
途中、指を入れて広げたりして。

身体が冷えて、途中にトイレに行き、また、身体を温めるため湯船にも入りました。
再度、ご主人様にいただいたローションを塗って、今日は入れるぞ!と意気込みで、取り組んだのですが、なかなか入りません。

2時間ほど経ち、寒くなり、腰も疲れてきた時、プラグがツルッと外れ落ち、やる気が途切れてしまいました。

ご主人様にお約束したのに、出来ない自分が悔しくて、泣いてしまいました。

泣いて出来るならいいのですが、結果は変わらないです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

しものネット生活

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: