FC2ブログ

アナルプラグと拡張

2015.08.26
今日はお休みでしたので、1日プラグを付けていました。
1日中付けていると、プラグに慣れるのか?大きいほうのプラグが、指の拡張なしで2段目まで、入りました。
押さえていないと、飛び出てきます。

昨日は、両手がベタベタで写真が撮れなかったけど、写真が撮れる様に、片手はローションを使わないしました。

指でも拡張しました。指は4本入りました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プラグ2段目が入りました

2015.08.25

ご主人様からは、毎日、アナル拡張をする様、お言いつけをいただいております。
アナル拡張は、ローションでベタベタに汚れてもいい様に、お風呂で行っています。

早く3段目が入れられる様、拡張しなさい。との事です。

ご主人様の言われる通り、指でアナルを拡張していったら、ほぐれていくのが、わかります。

2段目が、もうちょっとだったので、ほぐした後にプラグを入れてみました。
すると、今まで入っていかなかった、あとちょっとの2段目が、スンナリと入りました。

3段目の壁は、まだ高いですが、毎日拡張して入るようにします。

2段目がクリアに出来たんだから、3段目も、きっと出来ます。
ご主人様はきっと、「衣鳳だったら出来る」と、指示していただいているのですもの。
ご主人様に、一日でも早く喜んでいただきたいです。

プラグの3段目

2015.08.24
ご主人様から、9月中にはプラグの3段目まで入る様に拡張しなさい。と、ご指示がありました。
衣鳳はまだ、2段目も入ってません。あと、もうちょっとなんです。


だから、言い訳ではないけど、自分の状況をご主人様に聞いていただきたくて、「長さもあって入っていかないのかなぁ」「アナルの中はどんな構造だろう」「入り口辺りが引っ張られ痛いから、入り口を拡張しなきゃ」など、ウジウジと言ってました。

ご主人様からは、「だから何?」「拡張するだけです。指で毎日伸ばしなさい」と言われました。

奴隷なんですから、口答えせずに従うのが当たり前で、ご主人様は、その結果を喜んでいただけるのだと、わかっているんです。
それでも、ご主人様に、衣鳳の心の中も知っていただきたくて、色々言ってしまいます。
やっぱり、ワガママで劣等生の奴隷です。
それでも、少しずつでも大きくなる様、指で広げました。
今日も、2段目がもうちょっとの状態です。

成長する毛と成長しない奴隷

2015.08.22
衣鳳は6.24にパイパンになりました。脱毛エステサロンで、施術を受けましたが、最終目的はパイパンではなく、毛質改善のためです。剃って何度か施術を受けると、毛質が良くなると、お店の方に勧められました。

そんな陰部の毛は2ヶ月も経つと、薄毛の人のように生えてきます。


陰毛は成長しますが、衣鳳は奴隷として、なかなか成長ができません。

ご主人様は、衣鳳に色々調教していただき、ご指示をお与えにくださるのですが、それにお応え出来てない衣鳳です。

エステでの処理は、毛を剃ってからの光脱毛だというこを、ご主人様はご存じなので、「全て抜きなさい!」とのご指示をいただきました。

プラグに付いてきた!

2015.8.15
アナルプラグを毎晩と休日は1日中、装着してます。

平日は、お風呂上がりから翌朝まで。
休日は、朝トイレに行く時と、夜風呂に入る以外はずっと付けてます。

休日に装着するようになったのは最近なのですが、1日入れていて、夜風呂に入る時に外したら、ウンチが付いてきてました。
(≧∇≦)
毎日、外した後は、キレイキレイで洗っています。
菌は見えないから、いつも洗ってますが、ウンチが付いて来てしまった際には、やっぱり汚ないものだ!と実感しました。
いつもは、アナルの汚れより、オマ⚪︎コの汁のパリパリになったのがプラグに付いているので、それを洗ってます。
やっぱり衣鳳のオマ⚪︎コは、だらしないですね。

プラグを入れてお出かけ

2015.8.8
ご主人様も一緒に、いつもの飲み仲間で食事の日です。
ご主人様から、休日はプラグを入れておく様、言われていますので、挿入した状態での食事会です。
衣鳳はプラグを入れていても、押し出されてきてしまいます。パンツを履いているから、先っぽが刺さってるだけの状態までに抜けてきます。


家で生活する中では、プラグが出てきてしまっても、お尻に手を当てて押し込むのですが、外出中はできません。

そこで、どうしたら出てこないだろう?と、ガードルを履く事にしました。
すると、押し出される事なく、収まっています。
プラグを挿入する時は、オロナインを塗って。yahoo知恵袋にプラグを入れる際にイイって書いてありました。今は何でも載ってるんですね。
ガードルで収まるようになったのですが、オマ⚪︎コからの汁がパリパリに固まり、プラグとオマ⚪︎コがくっ付き、椅子に座る際に引っ張られ、とても痛く、スンナリ座れないのです。
プラグ装着の際、オマ⚪︎コにもオロナインを塗ってプラグにくっ付かないようにしました。
そんな準備をして、ご主人様達と食事をしました。

ブログの衣鳳の写真

2015.07.05
この日まで、衣鳳のイメージの写真無いままでブログを書いてました。
皆さんのブログに訪問させていただいて、やっぱり写真でイメージ出来る方がいいなぁ。と、イメージ写真を撮る事にしました。
本来は立ち上げの際に準備しておくべきでしたが…

いつも言ってますが、衣鳳は貧乳ですから、皆さんに来ていただけるような魅力的な写真はどうやって撮るべきか、悩みました。
和が好きな衣鳳は、着物姿で縛られてるブログも拝見させていただきます。そこから思い付いて、今の長襦袢姿にしました。
ご主人様と相談し、決めたのですが、「よく考えたな」とお褒めのお言葉をいただきました。出来が悪い奴隷で、なかなか褒められる事はないので、とっても嬉しかったです。
お越しいただく皆様からも好評で、喜んでおります。

メッセージカード

2015.06.23
ご主人様にLINEメッセージカードをお贈りしました。
「更に立派になられたご主人様にお仕え出来る衣鳳はシアワセです。」
こんな素晴らしい方に飼っていただけるのですから、衣鳳は贅沢です。
ご主人様からは、「今以上、パワフルにいこう」というご意志と、衣鳳のブログへのアドバイスを色々いただきました。

また、「アナルは開発出来ているか?」と、問われましたが、衣鳳は生理になってしまい出来ていません。終わり次第するように、ご指示いただきました。

生理不順なのか、1ヶ月に2回の月や、1ヶ月全くない月があります。
先日、生理中なので出来ません。とお返事したばかりなのに、また同じお返事になってしまうのです。
昔は生理不順など無かったので、いつ上がってしまうのか?と不安です。
面倒が無くなるのはいいけど、女で無くなる気がして、怖いなぁ。

だらしなく汁が…

2015.06.20
お風呂上がりにブログ用の写真を撮ろうとしていたら、オマ⚪︎コから、ドロッと汁が垂れてきました。
自らご主人様に見ていただこうとするのは恥ずかしいけど、自撮りしないとご主人様に見ていただけない。いつも、この葛藤から、オマ⚪︎コから汁が垂れてくるのだと思います。

その様子を椅子に座って撮影しようとしたら、椅子に付いてしまいました。


シミになっちゃうかなぁ?と心配しましたが、乾いたら、大丈夫でした。

^ - ^

ご主人様に椅子の写真だけを送ったら、写真の意味わからん!と言われてしまいました。


この状態から椅子に座ったのだと、報告しなきゃ、わからないですね。

ブログの立ち上げ

2015.5.6
ご主人様から、ブログを立ち上げるように言われました。

衣鳳は、ネットで買い物はしてたのですが、ブログなんて興味も無いし、元々、日記なんて続かないから、書いた事もありません。

ブログの事、何も知らない衣鳳ですが、ご主人様のお言い付けです。
「自分で調べて設定しなさい。5月中には開設しなさい。」とのご命令です。

「色々なブログを参考にしなさい」との事で、色々見ていると、内容に没頭して、参考にする事を忘れてしまいます。

色々参考にさせていただく中、皆さんのブログはハードで、心が折れそうになり、ご主人様に相談しました。
「私は本当にMなのだろうか?ご主人様に命令され、従える事がとても嬉しいし、ご主人様に喜んでいただく事はお役に立てた!と最高の気分になれます。ご主人様から、好き嫌いではなく、ご主人様と奴隷の関係だと、いつも言われています。しかし、衣鳳は大好きなご主人様のご命令だから、従いたくなるのです。調教されていく中で色々変わるかもしれませんが、大好きという気持ちは変えられません。こんな気持ちで自分の想いを綴るブログでいいですか?」
ご主人様からは、「それでいいんです。自分の思うままで。」
とお言葉をいただき、安心しました。

自撮りが出来る様、セルフィ棒も用意しました。

初心者には、テンプレートとプラグインの設定の訳がわかるまでが、苦労しました。
ブログ立ち上げてからも、ご主人様に色々アドバイスをいただいてます。
まだまだ、わからない機能がありますが、こうやって書いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: