FC2ブログ

クリスマス?忘年会

2013.12.20
いつもの飲み会メンバーで、忘年会することになりました。
私が場所を選んでいいと言われたので、以前から気になっていた、イタリアンにしました。
いつもは、焼肉や居酒屋なので、ちょっと違う雰囲気。
カップルでクリスマスディナーをするみたいなお店です。
ご主人様と二人ではないけど、一緒にこの空間を味わえたのは、とてもラッキーです。
いつものように、ワーワーガヤガヤ騒げ無かったけど、良かったです。
もちろん、とっても美味しかったし。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

走行中のクルマの振動

2013.11.24
今お伝えしたい事、過去の出来事を織り交ぜて記事にしてるので、混乱させてしまい申し訳ないです。
ご主人様との事を細かな事まで書き留めたくて、そうなってしまいます。

今日は両親と一緒にりんご狩りに出掛けました。
高速道路を走っていくのですが、橋などの繋ぎ目の微妙な振動を感じて疼いてしまいます。

もう、ご主人様には調教していただけないのです。
でも、体は欲しがってるように感じます。

調教はしていただけないですが、普通の友達に変わっただけなので、LINEは引き続きしています。
私の事を知ってもらって、話を聞いてもらえる人は他にはいないから、Hな話しも聞いてもらえます。

疼いていることも、お話ししました。
もう、飼っていただいてないので、『今晩のお風呂で楽しんでください』など返事をもらいます。

してる事は変わらないけど、寂しいというか、盛り上がりに欠けるというか…

でも、これからは、ひとりで楽しく遊べるようにします。

ご主人様のお祝いの日に

2015.07.26
ご主人様、おめでとうございます。ご主人様は、本日、ご自分の掲げられた目標の達成です。
そんなお忙し中、私の様な者にお時間をお取りいただき、ありがとうございます。
確実に目標に向かって行動されるご主人様とは違って、衣鳳はその時の場あたり的な行動をしてしまいます。

衣:すごい!カウンター1000overです。衣鳳の様な者のところに、誰がそんなに見に来ていただけるのでしょうね。
主:良かったな。でもまだまだこれからだ。言われなくても、皆さんに喜んで貰えるよう、もっと自分で考えて行動しなさい。
衣:はい、ありがとうございます。頑張ります。ご主人様あっての私です。今後ともよろしくお願いいたします。
主:頑張りなさい。参考になるブログ沢山あるから、ブロとも達と切磋琢磨し頑張りなさい。
衣:目標達成おめでとうございます。
主:有り難う。
衣:ご主人様のオススメするブログに行ってきました。参考になります。
主:ちゃんとブロともの行為を試して、感想アップしなさい。
衣:まだまだ、出来ないことばかりですが頑張ります。怖がってしまいますが色々してみます。出来る様頑張ります。
主:頑張るもんじゃないだろ?感謝してやるんだ!
衣:はい、ありがとうございます。お言葉いただき嬉しいです。やってみます。
主:よし、ちゃんと画像アップして、もっと沢山の方に必要にされなさい。
衣:はい、わかりました。皆さんに喜んでいただける様にします。
主:プラグは入れて生活してるのか?太いのは入るように調教できたか?
衣:夜から朝までしかしてませんでした。家にいる間、今からします。太いのがなかなか入っていかないです。今晩、お風呂で入れてみます。
主:家に居るときと、休みはずっと入れておきなさい。何サボってるんだ!
衣:昼間は動くからパンツ履いてても押し出されてきてしまいます。
主:プラグの形が合わないんだな、早く太いのがか入れれるよう、調教しなさい。
衣:これから、両親と夕食を食べに行くんです。
主:分かった。
主:ちゃんとブラグ嵌めて行ったのか?
衣:今、帰ってきたので、これからします。
主:なんで、約束守れない?休日はずっと入れてとくように言っておいただろ?
衣:食事に出た時、外して出掛けました。スミマセン。今付けたら、おま⚪︎こから白い汁がドローっと出てきてしまいました。
主:なんで言うこと聞けない?ホントに奴隷止めるか?
衣:ゴメンなさい。お願いします。止めないで下さい。私がいけないんです。本当、ゴメンなさい。
主:前にも約束守るように言ったはずです。じゃ、これからはアナルとクリの肥大化に努力しなさい!
衣:努力します。クリの肥大化は、どうするかわかりません。
主:何の為にプロ友になってるんだ?参考にしてるのか?
衣:クリを縛ったりしてるのが、そうですか?
主:そうだ。
衣:ほんと、オッパイちっちゃいけど、クリもちっちゃいです。縛れるかな?
主:なんでいちいち悲観的発言なんだ、ホントに止めるか?
衣:お願いです。止めないで下さい。私にはご主人様しかいません。お願いします。私の発言が、悪いのです。ゴメンなさい。止めるか?と言われると、いつも泣いてしまいます。
主:じゃやりなさい!やれる方法を考えなさい。
衣:はい、喜んで!できるかどうか、色々チャレンジしてみます。
主:やるんです!
衣:はい、やります。いい方法を見つけます。
主:当たり前です!パイオツも無くても有るだけで縛って大きくしなさい!出来る事は全てしなさい!
衣:はいわかりました。やります。
主:よし、ちゃんと画像にアップしときなさい!
衣:はいわかりました。クリは縛ろうとすると、逃げていくのですね。工夫して縛ってみます。
主:先ずは、クリを肥大化させるのです!やりなさい。
衣:クリを触って、すでにヒリヒリしてきてます。今日は縛れるまで頑張ります。
主:いきなりは難しいから、吸引して肥大化してからにしなさい。
衣:吸引はどうやってするのですか?
主:なんでいちいち聞く?ブログ読めば、分かるでしょ!自分で考えなさい!
衣:はい、わかりました。やってみます。クリを掴むのに成功しました。これを縛れるようにします。


結局、縛る事まではできませんでした。
こんな感じで、出来の悪い衣鳳にご主人様は苦労されているのだと思います。
そんな衣鳳を飼って頂けるご主人に感謝です。

解錠の理由

2013.11.15
解錠は、ご主人様事由でしたが、衣鳳の事をお考え下さいまして、解錠の道を選択されたのです。
以前より、ご主人様は、ある目標に向けて頑張っておられました。私も陰ながら応援しておりました。
その目標に大きく近付いたのです。

衣鳳にも迷惑が掛からないようにと、ご主人様のお気遣いから、解錠されたのです。

ご主人様のお気持ちなど、何も汲み取ることなく、衣鳳ひとりで落ち込んでました。

やはり、私が尊敬するご主人様です。

解錠を受け入れ、今後もご主人様を応援する事にしました。
と、決断したものの、自分の気持ちは簡単に変えられるものではありません。

解錠

2013.11.11
ご主人様様から、「衣鳳を解錠する。理由は察してください。」
と、突然、メールが入りました。

解錠って何?意味がわからないので、ネットで検索。

文字の通り、奴隷を解かれる事でした。

至らない奴隷だからか?成長していかないからか?努力が足りないからか?
飽きられてしまったの?つまらない奴隷だから?
察してくださいには、色々考えられる。

奴隷として勉強不足?
私、何、いけない事したのだろう?

考えても、考えても????が増えるだけ。

でも、もう飼っていただけない。って事。
奴隷としての幸せな日々が過ごせないのです。

悲しくて、寂しくて。
後から思うと、自分の事しか、何も考えていない。
大事な大事なご主人様のことを考えずに…
それだけ、余裕がなかったのです。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」
としか言えませんでした。

メールが届いた時は、何がなんだか、わからなかったけど、
少し落ち着くと、涙が次から次へと溢れてきました。

これから、どうしたら良いのでしょう。途方にくれる衣鳳です。

キッチンでの調教

2013.11.09
ご主人様から、調教していただける日がきました。
今日は、裸にエプロンをする様に言われています。


家にかわいいエプロンが無かったので、実はこの日の為に買っちゃいました。

^ - ^

ご主人様から、キッチンに立って、オナニーする様言われました。
気持ちよくって、キッチンに身体をもたれ掛けてますが、支えきれず、立ってられない事をお伝えしました。
すると、椅子に座っていいと言われました。

椅子に座って、電マ責めです。
M字開脚する様に言われました。
インリン・オブ・ジョイトイのやってたのだ!懐かしい。と思いながら、
電マをクリにあて、手は足首を持つ様、言われ実施しました。

足首から、手を離さない様にと言われても、電マがこそばゆくなって手で退けてしまいます。
どうしても、退けてしまうので、電マの上に乗る様に言われました。

電マの上に乗ると、恥骨から全体に振動が響き渡り、気持ちよって仕方ありません。

電マが凄くてクリがピクピクしてしまいます。

この後、ご主人様はご用事があるので、イケれるだけイキなさいと、ご指示いただき、調教が終わりました。

お忙しい中、私の様な奴隷に、時間をお使いいただき、ありがとうございました。
ご主人様に調教していただけるなんて、とても贅沢な事です。
衣鳳は幸せな奴隷です。

オナニー禁止

2013.10.25
ご主人様から、沢山イケるようになるため、お風呂で練習するよう言われています。
ほぼ毎日のように、練習をしています。
声が漏れないように注意していても、イクときは、「アッ」って、お風呂場に声が響き渡ってしまいます。
とても恥ずかしく、お風呂場の換気扇から外に聞こえてないだろうか心配です。

一生懸命、オナニー練習をしてたのですが、ご主人様から、「1週間オナニー禁止!」のお達しが出ました。

始めのうちは、休憩気分でいたのですが、毎日していたのが無くなると、とても寂しいものです。

ご主人様からの数日前のmail「今日の風呂での練習は何をするか分かってるな」を、今日届いたものと感違いして、喜んで『ハイ」と返事をしてしまった事を報告しました。

衣: mailを見て嬉しくて、余計に疼いてしまいました。ゴハン作っている時、茶碗洗っている時、ずーっと。
主: なんのmail見てんだ⁉︎やりたくて疼いているのか?
衣: さっきトイレに行った時、パンツ少し汚してました。
主: いやらしい汁垂らしてるのか?
衣: ご主人様からmailが届くと嬉しくて、濡れてきちゃったのかも。キューッと感じちゃいます。
主: 解禁してほしいのか?
衣: ハイお願いします。

とオナニー禁止を解いてもらい、ご主人様を思いながらオナニーができるようになりました。

お散歩2

2013.10.12
今日も天気が良く、膣トレ入れてお散歩する事にしました。

先日は、2つの球うち1つしか入れられなかったけど、今日は2つ入れました。
2つの方が中にきっちり入って、落ちそうだとは思わなくて済みます。

衣: 2つの方が気持いいです。
主: どこがどう気持ちいいんだ?
衣: オマ⚪︎コの入り口がゴロンゴロンいって気持ちいいです。1個の時には感じなかった、2個だからこそ直接くるゴロンゴロンゴロン感。とてもいいです。
主: そうか、じゃあイクまで歩きなさい。
衣: 感じて気持ちいいけど、これではいけません。
主: そうか、それは残念だな。

主: じゃあコンビニかスーパーのトイレでいきなさい。
衣: スーパーまで、まだ暫く歩きますが、スーパーに行きます。
主: よし。
衣: 雨が降って来たかと思ったら、ダンプの洗車をしてました。風が強かったので、遠くまでシブキが飛んできました。
衣: 道に迷い遠回りしてた事に気付きました。
衣: 蛇がいた!怖かったヮ
衣: スーパーに着きました。
主: 着くまでに色々あったな。
衣: トイレです。
主: よし、濡れてるか?
衣: はい。

主: じゃあ、どうしてほしい?
衣: いきたいです。
主: じゃあ、その玉出しながら、クリ触っていきなさい。
衣: ゴムが伸びて引っ張られて感じます。
主: それがドキドキする感じだろ。
衣: お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってきて、落ち着かないです。
衣: 様式トイレひとつしか無く、私が使ってるから、子供が入れ無くって可哀想です。
主: そうか、じゃあ止めなさい。人に迷惑掛けてまでは駄目だ。
衣: その代わり、今晩、お風呂で練習します。
主: そうか、今日の風呂での練習は何するか分かってるな?
衣: 膣トレでイクようにします。今、家に帰ってきました。
主: 入れたまま、生活しなさい。
衣: さっき抜いちゃいました。ドロドロの白い汁が絡んでました。ご主人様に見ていただきたかったです。
主: 勝手に抜いたら駄目だろ。そんないやらしい汁がいっぱいだったのか。いやらしい奴だな。
衣: また、入れてきます。

ご主人様とお散歩してるみたいでとても楽しいです。
お風呂でも、ご主人様を想い練習頑張ります。

不安に思うこと

2013.09.22
ご主人様を大好きな私。
とても素晴らしい方だから、好きになったのです。
ご主人様からだから、調教をしていただきたいと思うのです。
他の方から受けたいとは思えません。
ご主人様は、私を淫乱女にさせたいのであって、それは私でなくても、誰でもいいのではないか?
私はご主人様が好きなのであって、行為そのものが特別好きなのではありません。と言いながらも興味があります。
ご主人様と一緒であれば、全てが楽しく、何事もご主人様のお望み通りにしたくなります。
ネットで色々勉強していく中、私では、ご主人様のお望みを叶えて差し上げることが、出来ないのではないか?
ご主人様の思い描く奴隷と、私が向かっている所と、果たして同じだろうか?
とてもとても不安になり、長い長い文のLINEをご主人様に送りました。

ご主人様からは「じゃあ、おしまい」の一言だけ。
ゴチャゴチャ言わず、男らしくて、またまた好きになってしまいました。

おしまいと言われて、逆の不安が。。。
ワガママな奴隷です。
私はご主人様無しで生きていけるのだろうか?
ずーっとご主人様に頼りっぱなしの私。
ご主人様無しなんて考えられません。

よくよく考え、ネットも参考にして、答えを見出しました。
主従関係みんな同じではない。それぞれの型があって良い?
早速、ご主人様に、続けさせていただける様、お願いをしました。

調教を受ける皆様はこんな不安は、ないのでしょうか。

お散歩

2013.10.06
運動不足解消のため、散歩に出る事にしました。
ご主人様から、膣トレをして散歩に出るように言われ、そうする事にしました。

衣: 天気がよいので、なるべく日陰を歩いてます。キンモクセイの香りがして気分がいいです。
主: 膣トレがゴロンゴロンいって気持ちいいんだろ。

膣トレは中に動く球のようなものが入っていて、自分が動くと重心位置が変わってゴロンゴロンとなるのです。

衣: はい、でも、いつ押し出されてくるか心配です。ギュッと力が入ります。
主: いい感じだな。
衣: コンビニでパンツ脱ぎました。
20150708195055867.jpg

衣: 履いてないと、いつ落ちるか心配で、歩けません。コンビニには若者がたむろってたので、ドキドキしました。

寄ったコンビニから家までは片道15分程度。
でも、膣トレが落ちてしまいそうで、ゆっくり歩きました。

衣: お昼ごはんを作りに家に帰ってきました。膣トレ外しました。
主: もう外したか、我慢しなさい。

私は、ご主人様からの命令系の口調が好きです。
飼われてるって感覚を感じられるからでしょうか?

家に帰ってきて、膣トレを外し、パンツも履いて、普段の生活に戻ってしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: