FC2ブログ

走行中のクルマの振動

2013.11.24
今お伝えしたい事、過去の出来事を織り交ぜて記事にしてるので、混乱させてしまい申し訳ないです。
ご主人様との事を細かな事まで書き留めたくて、そうなってしまいます。

今日は両親と一緒にりんご狩りに出掛けました。
高速道路を走っていくのですが、橋などの繋ぎ目の微妙な振動を感じて疼いてしまいます。

もう、ご主人様には調教していただけないのです。
でも、体は欲しがってるように感じます。

調教はしていただけないですが、普通の友達に変わっただけなので、LINEは引き続きしています。
私の事を知ってもらって、話を聞いてもらえる人は他にはいないから、Hな話しも聞いてもらえます。

疼いていることも、お話ししました。
もう、飼っていただいてないので、『今晩のお風呂で楽しんでください』など返事をもらいます。

してる事は変わらないけど、寂しいというか、盛り上がりに欠けるというか…

でも、これからは、ひとりで楽しく遊べるようにします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

解錠

2013.11.11
ご主人様様から、「衣鳳を解錠する。理由は察してください。」
と、突然、メールが入りました。

解錠って何?意味がわからないので、ネットで検索。

文字の通り、奴隷を解かれる事でした。

至らない奴隷だからか?成長していかないからか?努力が足りないからか?
飽きられてしまったの?つまらない奴隷だから?
察してくださいには、色々考えられる。

奴隷として勉強不足?
私、何、いけない事したのだろう?

考えても、考えても????が増えるだけ。

でも、もう飼っていただけない。って事。
奴隷としての幸せな日々が過ごせないのです。

悲しくて、寂しくて。
後から思うと、自分の事しか、何も考えていない。
大事な大事なご主人様のことを考えずに…
それだけ、余裕がなかったのです。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」
としか言えませんでした。

メールが届いた時は、何がなんだか、わからなかったけど、
少し落ち着くと、涙が次から次へと溢れてきました。

これから、どうしたら良いのでしょう。途方にくれる衣鳳です。

キッチンでの調教

2013.11.09
ご主人様から、調教していただける日がきました。
今日は、裸にエプロンをする様に言われています。


家にかわいいエプロンが無かったので、実はこの日の為に買っちゃいました。

^ - ^

ご主人様から、キッチンに立って、オナニーする様言われました。
気持ちよくって、キッチンに身体をもたれ掛けてますが、支えきれず、立ってられない事をお伝えしました。
すると、椅子に座っていいと言われました。

椅子に座って、電マ責めです。
M字開脚する様に言われました。
インリン・オブ・ジョイトイのやってたのだ!懐かしい。と思いながら、
電マをクリにあて、手は足首を持つ様、言われ実施しました。

足首から、手を離さない様にと言われても、電マがこそばゆくなって手で退けてしまいます。
どうしても、退けてしまうので、電マの上に乗る様に言われました。

電マの上に乗ると、恥骨から全体に振動が響き渡り、気持ちよって仕方ありません。

電マが凄くてクリがピクピクしてしまいます。

この後、ご主人様はご用事があるので、イケれるだけイキなさいと、ご指示いただき、調教が終わりました。

お忙しい中、私の様な奴隷に、時間をお使いいただき、ありがとうございました。
ご主人様に調教していただけるなんて、とても贅沢な事です。
衣鳳は幸せな奴隷です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: