FC2ブログ

オナニー禁止

2013.10.25
ご主人様から、沢山イケるようになるため、お風呂で練習するよう言われています。
ほぼ毎日のように、練習をしています。
声が漏れないように注意していても、イクときは、「アッ」って、お風呂場に声が響き渡ってしまいます。
とても恥ずかしく、お風呂場の換気扇から外に聞こえてないだろうか心配です。

一生懸命、オナニー練習をしてたのですが、ご主人様から、「1週間オナニー禁止!」のお達しが出ました。

始めのうちは、休憩気分でいたのですが、毎日していたのが無くなると、とても寂しいものです。

ご主人様からの数日前のmail「今日の風呂での練習は何をするか分かってるな」を、今日届いたものと感違いして、喜んで『ハイ」と返事をしてしまった事を報告しました。

衣: mailを見て嬉しくて、余計に疼いてしまいました。ゴハン作っている時、茶碗洗っている時、ずーっと。
主: なんのmail見てんだ⁉︎やりたくて疼いているのか?
衣: さっきトイレに行った時、パンツ少し汚してました。
主: いやらしい汁垂らしてるのか?
衣: ご主人様からmailが届くと嬉しくて、濡れてきちゃったのかも。キューッと感じちゃいます。
主: 解禁してほしいのか?
衣: ハイお願いします。

とオナニー禁止を解いてもらい、ご主人様を思いながらオナニーができるようになりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お散歩2

2013.10.12
今日も天気が良く、膣トレ入れてお散歩する事にしました。

先日は、2つの球うち1つしか入れられなかったけど、今日は2つ入れました。
2つの方が中にきっちり入って、落ちそうだとは思わなくて済みます。

衣: 2つの方が気持いいです。
主: どこがどう気持ちいいんだ?
衣: オマ⚪︎コの入り口がゴロンゴロンいって気持ちいいです。1個の時には感じなかった、2個だからこそ直接くるゴロンゴロンゴロン感。とてもいいです。
主: そうか、じゃあイクまで歩きなさい。
衣: 感じて気持ちいいけど、これではいけません。
主: そうか、それは残念だな。

主: じゃあコンビニかスーパーのトイレでいきなさい。
衣: スーパーまで、まだ暫く歩きますが、スーパーに行きます。
主: よし。
衣: 雨が降って来たかと思ったら、ダンプの洗車をしてました。風が強かったので、遠くまでシブキが飛んできました。
衣: 道に迷い遠回りしてた事に気付きました。
衣: 蛇がいた!怖かったヮ
衣: スーパーに着きました。
主: 着くまでに色々あったな。
衣: トイレです。
主: よし、濡れてるか?
衣: はい。

主: じゃあ、どうしてほしい?
衣: いきたいです。
主: じゃあ、その玉出しながら、クリ触っていきなさい。
衣: ゴムが伸びて引っ張られて感じます。
主: それがドキドキする感じだろ。
衣: お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってきて、落ち着かないです。
衣: 様式トイレひとつしか無く、私が使ってるから、子供が入れ無くって可哀想です。
主: そうか、じゃあ止めなさい。人に迷惑掛けてまでは駄目だ。
衣: その代わり、今晩、お風呂で練習します。
主: そうか、今日の風呂での練習は何するか分かってるな?
衣: 膣トレでイクようにします。今、家に帰ってきました。
主: 入れたまま、生活しなさい。
衣: さっき抜いちゃいました。ドロドロの白い汁が絡んでました。ご主人様に見ていただきたかったです。
主: 勝手に抜いたら駄目だろ。そんないやらしい汁がいっぱいだったのか。いやらしい奴だな。
衣: また、入れてきます。

ご主人様とお散歩してるみたいでとても楽しいです。
お風呂でも、ご主人様を想い練習頑張ります。

お散歩

2013.10.06
運動不足解消のため、散歩に出る事にしました。
ご主人様から、膣トレをして散歩に出るように言われ、そうする事にしました。

衣: 天気がよいので、なるべく日陰を歩いてます。キンモクセイの香りがして気分がいいです。
主: 膣トレがゴロンゴロンいって気持ちいいんだろ。

膣トレは中に動く球のようなものが入っていて、自分が動くと重心位置が変わってゴロンゴロンとなるのです。

衣: はい、でも、いつ押し出されてくるか心配です。ギュッと力が入ります。
主: いい感じだな。
衣: コンビニでパンツ脱ぎました。
20150708195055867.jpg

衣: 履いてないと、いつ落ちるか心配で、歩けません。コンビニには若者がたむろってたので、ドキドキしました。

寄ったコンビニから家までは片道15分程度。
でも、膣トレが落ちてしまいそうで、ゆっくり歩きました。

衣: お昼ごはんを作りに家に帰ってきました。膣トレ外しました。
主: もう外したか、我慢しなさい。

私は、ご主人様からの命令系の口調が好きです。
飼われてるって感覚を感じられるからでしょうか?

家に帰ってきて、膣トレを外し、パンツも履いて、普段の生活に戻ってしまいました。

オナニー練習

2013.10.05
オナニーの方法をご主人様から教わり、練習をしておくように言われました。

どこか良い場所は無いか?と、自宅駐車場の車の中ですることにしました。
 

ご主人様に「家では練習が出来ないので、自宅の車の中でしていますが、やっぱり落ち着かず、出来ません。」と報告すると、 「練習熱心だが、自宅駐車場では無理だな。公衆トイレとかあるだろ!」とご主人様から、返事をいただきました。 

公衆トイレはコンクリートで薄暗く怖いイメージの場所しか思い当たらず、この日はイク事なく練習を終えました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: