FC2ブログ

入る?極太バイブ

2017.02.05

ご主人様「クリは吸引しろ。」



ご主人様「しっかり皮を剥いて吸引するんだ!」



衣鳳「極太バイブを入れようとすると、吸引が取れてしまいます。極太バイブを入れた後に吸引します。」

衣鳳「頭が大きく、なかなか入りません。」

ご主人様「ローション使って入れろ!」

衣鳳「もう少しです。」

時間を掛けて少しずつ、入るタイミングを待ちます。

汚い毛

2017.02.05

ご主人様「今日もやれ!」

衣鳳「はい、喜んで。」



衣鳳「今日は、おち○ぽ様を先に入れさせていただきました。」

ご主人様のおち○ぽ様がディルドによく似ているので、そう思わせていただいてます。

もちろん、ご主人様の方がもっともっと良いのですが。



衣鳳「細いバイブがようやく入りました。細いバイブだけで、パンパンになっています。」

ご主人様「太いバイブを入れろ。汚い毛は抜いておけ。」

衣鳳「太いバイブは入らないです。毛を抜きます。」



衣鳳「全部抜きました。2時間ほど掛かってしまいました。」

お道具のお片付け

2017.02.04

衣鳳「アナルには指2本しか入りません。」



衣鳳「ディルドが入るようにします。」



衣鳳「汚したバイブは舐めてキレイにします。」



衣鳳「舐めてキレイにしました。」

ご主人様「当たり前だ。美味しいかっただろ?」

衣鳳「はい、ご主人様の調教で出たものです。いつもより美味しいです。」

ご主人様「いつも舐めてキレイにしているんだな?」

衣鳳「はい、ローションを使わなければ、舐めています。」

2穴挿入出来ない言い訳

2017.02.04

衣鳳「アナルに指を入れてみますが、入りません。」

極太バイブがオマ○コに入っていると、入り口が塞がれているようで入っていきません。

ご主人様「奥まで入れるだけだろ。」

衣鳳「オマ○コに極太バイブしか入りません。」

ご主人様「両方入れろ!」

衣鳳「アナルにはディルドの先が入っただけです。柔らかい先端だけです。」

ご主人様「それから奥に入れろ!」

衣鳳「入り口が入っていきません。片方の穴に入れると、スペースが占領されて入っていきません。」

ご主人様「両方の頭を入れろ!出来ない筈が無い。出来ないと思っているからなんだぞ。」

衣鳳「極太バイブは先が太くて出すのに時間が掛かります。」

ご主人様「どうして出すのだ?プラグ3段目が入れば、入るだろ。」

衣鳳「入れます。指をアナルに入れて拡張してから入れてみます。」

ご主人様「じゃあ、グダグダ言わずに言われた事をやれ。」



衣鳳「自分のアナルが見れないので、撮ってみました。」

ご主人様「鏡で見ればいいだろ!このアナルは、何が言いたいのか?」

衣鳳「なぜ入らないか、確認したかっただけです。すみません。」

ご主人様「出来ない理由なんか聞きたく無い。出来るようにするだけだ。」

衣鳳「はい、出来るようにしておきます。」

ご主人様「やっておけ。」

ご主人様に早く良いご報告が出来るように2穴挿入に励みます。

アナルへの挿入

2017.02.04

ご主人様「入れろ!」

衣鳳「はい。」

オマ○コには極太バイブが入ってます。

あとは、アナルにディルドを入れるだけ。

ご主人様「奥まで入れるだけだ。」

衣鳳「入れ込んでいますが、なかなか入りません。」

ご主人様「何やってるんだ?入れるだけだろ。」

衣鳳「痛みは無いんですが、入っていきません。」

ご主人様「やれ!痛く無いなら、出来るだろ!」

衣鳳「手に力が無く、押し込めません。」

ご主人様「上に乗って入れろ!出来るように考えろ」



衣鳳「バイブ電源の部分が床に当たり、腰を下せません。」



ご主人様「入れろ!」

ご主人様が見て頂けているのに、なかなか入っていきません。

どうしたら入って行くのでしょうか。

入った姿をご報告したいのに…
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

しものネット生活

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: