FC2ブログ

ご調教の翌日

2017.01.22

ご主人様「缶は入れたのか?」

衣鳳「すみません、捨ててしまいました。これから映画を観るので、出掛けています。」

飲み終えたコーヒーの缶を入れて遊べ。と、ご主人様から言われていたのに忘れて、缶を捨ててしまいました。

ご主人様「どうして言われた事が出来ないんだ?」

衣鳳「ごめんなさい。捨ててから思い出しました。」

ご主人様「まぁいい。3段目は簡単に入るようになったのか?2穴同時埋めしろ。」

衣鳳「温めながらゆっくりだと、20分くらいかけて、3段目が入ります。2穴出来るようにします。」

ご主人様「最初はディルドと極太バイブ、次に3段アナルプラグと極太バイブだ!」

ご主人様「いつまでにだ?プラグ達成のご褒美は、この間やったからな。」

衣鳳「映画15時からなので、夕方にしか帰れません。」

ご主人様「違う!いつまでに出来るようになるのか聞いているんだ!相変わらずボケてるな。」

またまた天然発揮です。

衣鳳「3月までにして下さい。」

ご主人様「わかった」

お約束したのですが、なかなか拡張して行きません。

出来るか?どうか。

これから毎日頑張ります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ドエム再認識

2017.01.20

飲み終えたコーヒーの缶、ご主人様は私に渡されました。

初めてお御足をいただいて、気持ちが高ぶり、ドキドキが止まりません。

幸せ感MAXです。

そんな中、ご主人様は、何もなかったかの様に帰って行かれました。

衣鳳は、まだ用事が済んでないので、その場に居ましたが、何も手に付きません。

暫くすると、ご主人様からラインが入りました。

ご主人様「飲み終えた缶を入れて楽しめ!」

衣鳳「はい」

嬉しいお言葉です。

衣鳳「今まで生きていて良かった。と思うほどの体験をさせていただき、ありがとうございます。やっぱり、衣鳳はドエムだと心の底から実感しました。次にお御足をいただける機会がありましたら、靴下を脱がさせていただいて良いでしょうか?ご主人様の靴下を濡らすのが申し訳ないです。」

初めてのとても嬉しい経験

2017.01.20

公共の場で、ご主人様と共通の知人数名と、缶コーヒーを飲みながら、話しをしていました。

暫くすると皆さんは帰られて、ご主人様と2人きりになりました。

共通の知人の話しで盛り上がってましたが、会話が途切れた時、ご主人様は靴を脱がれ、私の目の前に足を出されました。

ご主人様は机にもたれ立っている状態で、衣鳳は椅子に座って居ました。

「ご主人様のお御足を舐めさせていただける。」
そうわかった衣鳳は、嬉しくって嬉しくって。

でも実際に、お口に入れさせて頂こうとした際
「ご主人様の靴下が濡れてしまう!まだまだ寒い日、お帰りの際、冷たいのは申し訳ない。」
と迷いながら咥えさせていただきました。

いつもはラインでの調教。

今日は、ご主人様に直接触れさせていただける、とてもとても幸せな時間。

お口の中に入れさせていただけた事、とてもとても幸せな時間に浸ってます。

靴下が濡れてしまう事が気になって、思う存分、咥えさせていただく事が出来ません。

靴下を脱がさせていただけろば、良かったなぁ。と後悔しています。

そして、ご主人様は私を足で踏みつけたり、転がしたりして頂けました。

この虐げられる感覚、心の底から喜びが、湧いて来ます。


2穴拡張しているうちに…

2017.01.19

衣鳳「太いバイブはなかなか入っていきません。」

衣鳳「太いバイブは入りましたが、ディルドが入りません。」



衣鳳「太いバイブの接触不良だと思われます。突然バイブの電源が入り、気持ち良くて気持ち良くて、動けなくなりました。おま○こがドックンドックンと言ってるので、きっと逝ってしまったのだと思います。」

気持ち良くなったら、それをやめられない衣鳳。
厭らしい奴隷でしょうか。

簡単に入る?

2017.01.19

衣鳳「余計な事を言ってスミマセン」

普通の会話をしていたのですが、天然の衣鳳は訳がわからない事を言って、ご主人様を困惑させてしまいました。

ご主人様「要らん事言う時間があるなら、拡張してるんだろうな。」

衣鳳「乳首吸引はしましたが、拡張はしていません。」

ご主人様「なんでやってないんだ?3段目は簡単に入るようになったのか?」

衣鳳「寒くて縮こまって、なかなか入りません。簡単に入るように調教します。」

ご主人様「なんでやってないんだと聞いているのだが。」

衣鳳「昨日したので、今日はしませんでした。」

ご主人様「もう簡単に入るからなんだな。」

衣鳳「簡単に入らないです。時間を掛けて入っていく感じです。」

ご主人様「2穴同時に入るようになったのか?」

衣鳳「2穴は全然ダメです。片方の穴に押されて入っていきません。」

ご主人様「やれ!」

衣鳳「はい」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: