FC2ブログ

バイブ汚して

2016.10.29

ご主人様「もう一回やれ!」

乳首に洗濯バサミを、ご主人様はご要求です。

衣鳳「はい」

衣「右乳首が痛いです。

主「やれ!」

衣「付けて、引っ張って外しました。」

衣「出掛ける時間になってしまったので、ローターとバイブを外させていただいて良いでしょうか。」

主「よし」

衣「ありがとうございます。衣鳳の様なモノを飼っていただき、いつも感謝しております。」



衣「汚してました。」

主「舐めろ。」

衣「スミマセン。洗ってしまいました。」

主「何してるんだ。」

衣「次は舐めます。」

主「よし」

衣「ありがとうございました」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

痛い乳首

2016.10.29

衣鳳「右の乳首が痛くなってきました。」



乳首に挟んでいる洗濯バサミが痛いのです。

ご主人様「引っ張って外せ!」

衣「外しました。」

主「引っ張ったのか?」


衣「乳首にくっついていたので、一度で取れず、とても痛かったです。」

衣「左も外していいですか?」

主「よし」



両方外しました。

ジンジンとまだ痛いです。

掃除

2016.10.29

ご主人様「洗濯バサミで乳首を挟め!」

衣鳳「腰が勝手に動きます。いっちゃいそうです。」

クリにローターを付けている衣鳳は、気持ち良くって、逝きそうなのです。

主「勝手に逝くな!」



衣「洗濯バサミを挟みました。」

主「掃除しろ!」

衣「おマ○コにバイブ入れながら、クリにローターと、乳首に洗濯バサミで、掃除機を掛けています。」

でも、感じ過ぎて、まともに掃除ができません。

天気がいいので

2016.10.29

ご主人様「やっているのか?」

衣鳳「吸引は、朝30分くらいしていました。天気がいいので掃除をしています。」

主「バイブ入れながら、掃除しろ!」

衣「はい」



衣「コレで掃除します。」

衣「バイブ、感じちゃいます。」

主「クリにもローター当てて、ガードルか何かで、しっかり固定しろ。」

衣「押し出す力が強いので、バイブが出てきます。ガードルで押さえます。」



主「だから、言っただろ!」

衣「感じてしまって、掃除どころではありません。」

太いのが入りません

2016.10.22

先ずはアナルに入れました。



一度に入らないので、おマ○コからバイブを取り出しました。

随分、白いのが付いてきました。

ご主人様に、報告しました。



ご主人様から、太いバイブを入れるように言った筈だ!
と叱られました。

両方の穴が、いっぱいで入りません。

ディルドは押さえていないと、飛び出して外れてしまいました。

ご主人様に報告すると、入れろ!とおっしゃいました。

衣鳳はハイとお返事をしましたが、まだ、太いバイブも入れられていません。

ご主人様に太いバイブが入らない事をご報告しました。

すると、入る様に拡張しておけ!と言われました。

また、ディルドを外して、アナルを撮ってみろ!と言われましたが、ディルドは先程の飛び出てきて外れたままです。

太いバイブを入れる為、外したままでディルドをしていません。と報告しました。

ご主人様から、何勝手な事をしているんだ!とまた、叱られました。

色々と入らないので、頑張ります。

拡張を喜んでさせていただきます。

じゃあ早く3段目が入る様にしろよ。とお言葉をいただきました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: