FC2ブログ

ご主人様の目標を目の当たりにして

2015.4.30
以前に、目標達成されようとしているご主人様が遠い存在になる不安を、取り除いていただいたばかりたのに、現実を目の当たりにすると、寂しくて、涙が止まらなくなってしまいました。

ご主人様も、衣鳳の気持ちは充分理解していただいていますし、考えても、どうにかなる事でもないのに、やっぱり悲しいのです。

目標達成を喜ばなければならないのに、自己中で悲しんでばかり。

今迄、ご主人様からは、沢山の素敵な思い出をいただいています。
私だけへのプレゼントなのです。
贅沢なのに、心はまだワガママ言ってます。

散々泣いて、どうにもならない話を聞いていただいて、心が落ち着きかけた所で、ご主人様から、「色々考えるのは無駄、奴隷はご主人様に従って調教されればいいのだから」と。
その通りなのです。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アナル拡張のはじめ

2015.4.15
アナルプラグは、初めのうちは、なかなか慣れませんでした。
お風呂の洗い場で入れてみたり。次にお風呂あがりに入れてみたり。
じっとしている時と、動いてる時と違うし、慣れてないせいか、痛くて違和感がある。
トイレに行ったばかりなのに、トイレに行きたいし。

痛がる私に、ご主人様は、ローション塗ったのか?とお気遣いしていただいております。
最初は、やっぱり慣れなくて、苦しくて。
寒気がしてきたので、その報告をしたら、「今日はここまでにしなさい」とご主人様に言われました。その途端、プラグが飛び出てきました。

大好きなご主人様に調教していただいてる時には、ちゃんと出来るのですが、「毎日しておきなさい。」のご命令に、毎日は、ついつい忘れてサボってしまいます。

それでも、少しずつでも入れるようになって、最初の頃の苦しさや痛みはなくなってきました。

毎晩、挿入して睡眠をとっています。

ご主人様からのご報告

2015.4.8
ご主人様の目標達成の日が近づいた事のご報告を、ご主人様本人から受けました。

遠くに行かれてしまう気がして、心から、「おめでとう」が言えませんでした。
ご主人様の夢が叶うのだから、衣鳳は喜ぶべきなのに。

衣鳳の行いが元で、ご主人様は、この目標を立てられ、そして達成されようとしてるのですから。

遠い存在になってしまう事を気にする衣鳳に、
「いつも気にしてるから、大丈夫。」とお声掛けしていただきました。

ご主人様は、いつも衣鳳の心強い味方です。いつも、助けていただいています。
寂しがっている衣鳳に「これからも味方ですし、奴隷ですよ。」と言われ、一気に有頂天になりました。

至らない、ご迷惑ばかりお掛けする奴隷ですが、今後ともよろしくお願いします。

アナルプラグ

2015.4.10 ご主人様に「アナルプラグで拡張しなさい!」と言われました。

アナルプラグって、なんだろうとネット検索しました。「エイナスストッパーで検索でもok」とも教えていただきました。

本当にこの歳になって知らない事ばかりです。


「小さいのから挿入して徐々に大きくするように」との事。

■全長:約97mm

■最大直径:約30mm

レジン樹脂製

アナルは不得意で、ご主人様に喜んで頂けないかも。と不安を抱えてながら、これなら入れられそうと、始めてみました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: