FC2ブログ

アナル調教は最初から

2016.07.31

アナルは、なかなか拡張できなくて…
どうしたら、いいのだろう?と考えてました。

最近、暑い日が続き、お風呂もシャワーで済ませています。
エアコンの入った所に居る時間も長く、身体が冷えているのではないか?
アナルも冷え固まっているのではないか?
と、お風呂も湯船に浸かることにしました。

また、アナル調教の最初の頃を思い出しました。
細く透明なアナルプラグからはじめました。
このプラグから入れてみる事にしました。

プラグが滑り入りやすいように、オロナインを塗って。

アナルが伸びる感じも無く、ただ痛くて痛くて。

あゝ最初こんな感じだった…
と懐かしさと、最初に元に戻ってしまったんだ!と落胆と。

3段目挑戦の衣鳳には、いつ戻れるのでしょうか。
私の頑張り次第です。
スポンサーサイト
[PR]

久々のアナル調教2

2016.07.19

昨日は、オマ○コでオナニーさせていただいたので、今日こそは、アナル調教を致します。
久しぶりで、どこまで出来るのか?

届いた小さなローションですが、これをアナルプラグに塗ります。



ローションの購入も、ネットだと、大きさを確認せず買ってしまい、自分の思っていたサイズではありませんでした。

以前、ご主人様に買っていただいたローションは、ハードで且つ沢山入っていたので、長期間利用できました。
それと、同じ様なものが届くと思っていたら、随分小さく、すぐに無くなりそうなので、また、発注しなくてはなりません。

プラグをアナルに入れます。
やはり、入っていきません。



1段目は入りましたが、2段目が入りません。

3段目に挑戦していた衣鳳ですが、2段目も入らず、また、一からやり直しです。

久々のアナル調教1

2016.07.18

ローションが届くまでアナル調教をお休みしていました。
していなかった期間、約3ヶ月半。
期間が空いたので、アナル調教することを躊躇います。

まず、アナル調教に取り組もうとしている自分へのご褒美をしてから、始める事にしました。

バイブを取り出し、咥えてみます。
ご主人様のおチン○様を思い出しながら。



自分では喉奥まで入れる事はできません。

つぎに、バイブをオマ○コに入れてみます。
まず、オマ○コを触って、クチャクチャと汁が出てきてから。
触ってる時も、気持ちいいです。

バイブを入れてみます。
バイブを床に垂直にして、しゃがんだ自分の腰を上下に動かします。

ご主人様の長いおチン○様が入ってくるのを想像しながら、奥まで突きます。
突かれてる感覚、気持ちいいのですが、逝くことはできません。

何度も突いて、バイブを抜いた瞬間の事です。
ピューっと、水しぶきが飛びました。
あっ、これが潮吹きだ!と気が付きました。

オナニーしていて、初めて潮吹きを体験しました。
おシッコをした感覚とは違い、自分で出している感覚はありません。
でも、この目で出ているのを確認し、私も潮吹きが出来るんだ!と感動していました。

その後、疲れていたのか、その場でうずくまり寝てしまいました。

アナル調教をするためのオナニーだったのに、結局アナル調教はできませんでした。

飼っていただく条件

2016.07.17

・体重+10kg
・アナルプラグ3段目達成

以前できなかった、この2項目。
どちらか出来たら、飼っていただけるとの事。

アナルプラグはローション待ちで、本日、届きます。やる気満々です。

また、体重も増えています。
+8kgになりました。

腹8分目とよく言いますが、最近は、腹12分目まで食べています。

あと、もう一歩ですが、残念な事は、ほぼ下腹に付いている事です。
腹筋運動をしながら、全体に肉を付けていきたいです。

やっぱり、忘れられません

2016.07.14

ご主人様のおチン○様、お口に咥えさせていただいた感覚、夢のような時間、忘れられません。

ご主人様のおチン○様が、とってもとっても、愛おしいく、贅沢な事だとはわかっていますが、色々な欲が出て来てしまいます。

ご主人様の横からではなく、前から咥えさせていただき、ご主人様のお顔を下から見つめ上げたいです。

衣鳳の喉奥まで入っても、まだまだ長いおチン○様。
衣鳳のオマ○コに入ったら、どんなに、気持ち良いだろう。
奥まで付いていただいたら、どんなに感じるだろう。と想像したら、疼いて仕方ありません。

ご主人様の長いおチン○様を、いただく際、ゲホゲホとすぐに咳き込まないように、練習したいと思います。

折角、ご主人様のおチン○様をいただきに、衣鳳の調教の応援をしていただけたので、調教を頑張ります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: