FC2ブログ

3段目入ったかな?

2016.03.30

今日も頑張りました。
時間を掛けてゆっくり伸ばしていき、3段目の前側が入りました。
あともう少しで、後側も入ります。

お風呂で、長い時間アナル調教しているので、アナルを拡張する腕が怠くなってきます。

頭をバスルームの壁に付け、安定させます。
浴槽にまたいで座る際には、脚に力が入り、脚がガタガタ震えてきます。
色々と力が入らなくなるけど、もう少しだからと、頑張りました。

一瞬、入ったかも?という感覚があったけど、その感覚に確証がありません。

そこで、ちゃんと入った事が報告できる様に、もうひと頑張りです。

上半身を下に向けて、かがんだ状態で頑張ろうとしました。
その瞬間、さっき食べたポテチとミカンジュースが上がってきて、鼻から出てきました。

びっくりするやら、痛いやら。
鼻の奥にポテチがある感覚。
鼻をかんで、ポテチを出して。

そんな事してたら、集中力が落ちてしまいました。
明日が最終日。頑張ります。
[PR]

頑張ってますが、あともう少し

2016.03.29

期限も迫ってます。
とっても、焦ってますが…
あと、もうちょっとなんです。

3段目の前側は入ってます。
後側がまだ入らないのです。


この赤いライン辺りまで入ってます。
プラグの入れ具合を写真に撮るのは難しいので、この様に表現させていただきました。

写真では、2段目と3段目の差があまり無いように写りますが、3段目の壁は高いです。
でも、3段目の壁は、すぐそこまで見えてます。

あともうちょっとの所で、いつも断念するのですが、プラグを外した時は、痔になったように、アナルの中の皮が外に出てきています。
数秒で元に戻るのですが、皮が伸びたので、ヒリヒリ感が残ります。
ローションを使っているので、終わった後は、ウォシュレットをします。
更にヒリヒリ感が増します。

いつ達成しても、おかしくありません。
日にちもありません。
期限ギリギリですが、衣鳳は頑張り、3段目を達成させます。
ご期待ください。

アナル3段目もうちょっと⁉︎

2016.03.27

ご主人様から、「手袋は要らん、素手で出来る様にしろ!」と、お言葉をいただきました。
「手首まで入る様になったら、浣腸してからやれ!時間がないぞ。」とも、言われました。

このLINEを頂いた時に、私はお風呂に入っていました。
アナル調教の真っ最中。
今日は入りそう!達成の報告が出来そう。
ワクワクしながら、あともうちょっと、あともうちょっと。
と、いつもより時間掛けていました。

しかし、無理でした。
3段目の前側が入ったので、あとは後側。
2段目が入った際も、気付いたら入っていたので、手で触って確認しながら。

また、今日も頑張ります。
手首まで入っていませんが、浣腸も準備できたので、キレイにして、思う存分、調教に励みます。

アナル調教の仕方

2016.03.23

今日もお風呂でアナル調教しました。
真面目に時間を掛けて、調教しています。

まず、ゴム手袋をして、アナルプラグにローションを塗ります。
ゴム手袋をするのは、汚ないからではなく、ネイルがアナルに当たって痛いからです。

でも、調教していく中で、奥まで入れると、ウンチも一緒に付いてくるので、結果、ゴム手袋をしてた方がいいです。

プラグが準備できたら、アナルに差し込みます。
1段目は、すんなり入って、少し経ってから2段目が入ります。
2段目が入っても、まだアナルが伸びて、痛い感覚があるので、暫くそのままでいます。

暫くの時間を私は2分と、定めました。
時計で測っているのではなく、「いーち、にー、さーん、しー」と数えているだけなので、正確ではありません。

その後、プラグを外して、指5本をアナルに入れます。


指は入るのですが、プラグは入りません。

ここでも120を数えます。
その後、両指をアナルに突っ込み、拡げます。

両指でアナルを掴める体勢が、まだよくわからず、椅子に座って、アナルに指を入れます。
指先でしか掴むことができず、アナルも伸びて痛さはありますが、抜けそうになる指にも力が入ります。

ここでも、左右の指の位置をかえて、120ずつ数えます。

そして、もう一度、アナルプラグを入れてみます。
プラグを入れて、浴槽の端に跨がり、中へ押し込みます。
また、120数えて。
今日は、前側が3段目まで入りましたが、後側は入りませんでした。

少しずつですが、成長。
明日もまた頑張ります。

パイパン

2016.03.20

衣鳳は、脱毛のエステに通っていおり、今日はデリケートゾーンのお手入れです。
毛質改善のため、パイパンにして脱毛。


完全に脱毛するには、20回以上通わないとならないそうです。
毛質改善は、何回が良いのかわかりませんが、パイパンは3回目です。

毛が見えるのは、恥ずかしいですが、毛が無く、オマ◯コが丸見えなのは、もっと恥ずかしいです。

そんな中、ご主人様から、「今日はクリの皮剥いて歯ブラシで擦ってオナしろ」と、ご指示がありました。
外出中の私は、家に帰ってから実施しました。

クリに歯ブラシを付けるだけで、くすぐったく、擦るのも堪えられません。


歯ブラシの全面で押さえて擦っていました。

そうしているうちに、堪えられなくて、オマ◯コに、歯ブラシの柄を入れて、出し入れし、逝ってしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: