FC2ブログ

調教

2016.02.27

「アナルにもバイブ入れて調教しなさい」と、ご主人様から。
「はい、わかりました」
ご主人様のお言葉に従います。

「直ぐにでも調教しなさい。今日はラインしなくてもいいので思う存分逝き狂え。」
「はいわかりました。」
私は早速、調教の準備を始めました。

バイブを2つ用意して、まずは小さい方から。
ご主人様は、私にエールを下さるように、ブログ上のアナル調教の写真を送ってくださったので、「私もご主人様にそうされたいです。」と、私も写真を撮って報告をしました。


「入れてるバイブが違うだろ、太い方でやれ!」と、お言葉をいただき、変える事にしました。
「はい、温まってきたので、太いのに変えます。」
寒い時期は縮こまって、なかなか緩まないです。

「気持ちいいのか?」と、お声をかけていただき、「はい、ご主人様に入れていただいていると思うと、気持ちいいです。」と、報告しました。

「奥まで付いてみろ。奥まで付いて大きく出し入れしろ。」

「アナルが痛いのに、オマ◯コが感じます。」
「痛い、ちゃんと調教してないからだろ!」
そうなんです。ちゃんと調教してたら、気持ちいい筈です。

「どんな感じだ?」とお言葉をかけていただき、写真で報告しました。

「よくわからんわ!」と、ご主人様から。
アナルに入れているのですが(前から撮った写真です)、何処がお尻で、何処が足か分からず、アナルに入っている所は、丁度、写真が切れていますからね。

「アナルは奥までが、なかなか入りません。」と報告しました。
「入れろ、奥まで!」と、ご主人様から。

「クリの電源入れさせていただいています。コレがとても気持ちいいです。奥まで押し込みます。」
しばらく、奥まで入れるように頑張りました。
「逝きそうか?」と、ご主人様が問われました。
「いく事はできません。」と報告。

「なにやってるんだ、逝く位、感じれないのか?」

「すみません。いけるくらい感じられるように毎日調教します。」

「頑張りなさい」と、お言葉をいただきました。
一生懸命、調教して、ご主人様のお望みの奴隷に1日も早くなりたいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

調教達成の覚悟

2016.02.26

「3月までにプラグ3段目入らなかったら、どうする?」と、ご主人様からLINEが入りました。

「出来るようにします。」と、
入らなかった時を想像するのが怖くて、そう、お返事しました。

「答えになっていないだろ。ほんと分からん奴だな。」
そうなんです。答えられなくて…

「ご主人様が一番です。達成させます。もし、出来なければ、私に罰をお与えください。と、自分で言いながらも、怖くて大泣きしています。」
その時が来るのが怖くて怖くて、声をあげて泣いてしまいました。

「なんで泣くんだ、達成すればいいだけだろ。」
その通りです。達成すれば、何も怖くないんです。

「はい、一生懸命、頑張ります。」

「頑張りますじゃないだろ」

「喜んで、達成致します。ご主人様のお言いつけを出来る事が、私の悦びです。」

「口だけで全く出来てないだろ?」
その通りなんです。寒さに負けて、全然、進歩がなくて…

「進歩がなくてすみません。心から、ご主人様のお望み通りにしたいと思っています。絶対に達成します。」
想いだけで、行動が伴わなくって。

「思っていますじゃないだろ?達成出来ない時は分かってるだろうな?」

「はい、ご主人様に従います。吸引、発注しました。振込んでから、発送されるので、明日、銀行振込に行ってきます。」

「それも遅いだろ、なんで直ぐ出来ないんだ!」

「探せてなくて、すみませんでした。届くのが楽しみです。」
数日待てば宅配されます。

「頑張りなさい、達成出来ない時は覚悟しなさい。今回は望み通り罰を与えるから。」
というお言葉に
「はい、わかりました。(涙)」
と、さっきのぶり返しで、ワンワン泣いてしまいました。

「涙じゃないだろ、罰与えられる事も喜べないのか?」

「ご主人様のお与えくださる事は、全て嬉しくお受け致します。」
ご主人様のお喜びのお姿を拝見したいです。

「当たり前だ、頑張りなさい」

「はい」
衣鳳は、自己調教も、一層頑張る覚悟です。

頑張らないと!

2016.02.25
「ちゃんと調教してるのか?」
と、ご主人様からLINEが入りました。
いつも調教の前に、お声掛けをしていただけるお言葉です。

「今日は、色々と用事を済ませて、今、帰ってきました。夕食したら、また出掛けてきます。」
と、自分の状況を報告しました。

「答えになってないだろ!」と。ご主人様の言われる通りです。

「プラグは、出掛けた時にしていき、お昼に外しました。また、お腹の調子が良くないです。」と報告。

「仕方ない奴だな、吸引機は買ったのか?」っと、ご主人様のお言葉に、

「まだ、探せてません。」そう言えば、最近、探せてないなぁ。

「なにやってるんだ?3段目は入る様になったのか?」

「乳首の吸引は沢山あるのですが、全体吸引のものが見つかりません。3段目がなかなかです。すみません。」
ご主人様の、ご要求、全然出来てないや。

「探す気ないだけだろ、なにやってるんだ!」

「すみません。」ご主人様のお悦びになる事をしなきゃならないのに。

「スミマセンじゃないだろ、どうするんだ?」

「アナル3段目入るようにします。」

「何時までに出来る様にするんだ?もう後はないぞ!」

「3月中にします。寒いので、縮こまっています。これから暖かくなるので出来ます。」

衣鳳、頑張ります。

嬉しくて

2016.02.22

久しぶりに、ご主人様に、お目にかかれました。

調教の日ではないのですが、嬉しくて嬉しくて。

身体も反応しているのでしょうか。
お会いしただけで、パンツを汚してしまいました。

トイレで拭き取ったのですが、まだ汚れています。

インナーマッスル

2016.02.19
今日はバイブで気持ちよくさせていただきました。

先ずは乳首から。
感じやすい乳首にバイブを当てて。

膣が何となく疼いてきました。

濡れてきたので、膣に入れようとしたのですが、ご主人様のを入れていただけるのだと、想像したら、膣がギューっと締まってきて、なかなかバイブが入っていきません。

クリに当たる所の電源を入れたら、すぐにイッテしまいました。
やっぱり、このバイブは凄いです。
一回イクと、次がイキそうなのですが、イケないのです。

ずーっと20~30分ほど、バイブの電源を入れて、そのままクリに当てていました。
気持ち良くって、腰も上がり、腹筋も固くなってます。

最初は、すんなりとイッたのですが、次は、なかなかイケません。
溜めて溜めてなので、はやく逝きたい!と思ってました。
でも、その調整ができない衣鳳は、イケる時を探していました。

身体の表面だけでなく、芯のインナーマッスルが鍛えられている事がよくわかる様な、筋肉の痛みがあり、それはとても心地よい痛みです。
すると、最高に気持ち良くイケました。

毎日、こんな気持ち良い鍛え方をしたいなぁ。と思いました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: