FC2ブログ

吸引器を落として…

2016.11.17

毎朝しているクリ吸引の調教時の出来事です。

吸引が終わったら、いつも洗面所で水洗いをして、タオルで拭いてから、片付けます。

衣鳳「今、吸引器を落として割ってしまいました。」



あー、やってしまった‼︎

洗った後、拭く際に、キュッキュッと力を入れて拭き上げます。

その際に、滑って落としてしまったのです。

ドジな私はいつか落としてしまうのでは?と、いつも不安がありました。

吸引部分はガラスで出来ています。

洗面は陶器で、吸引器の方が薄いので、そんな所で落としたら、割れてしまいます。

ご主人様「今度は、ツイストサッカーを買え」

他のモノでご主人様に喜んでいただけるのであれば、割れてしまったのも、諦めがつきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ご調教2

2016.01.31
「バイブを入れろ!」
と、ご主人様から言われました。

「はい」とバイブを入れました。

アナルプラグも入っているので、なかなか奥まで、入っていきません。

奥まで入れるのは、厳しいのかな?と思った瞬間、ズボッと奥まで入りました。

「奥まで入って、気持ちいいです。」と報告しました。
このバイブはクリに当たり振動するのです。

そして、しばらくして
「いってしまいました」と報告しました。

「奥をガンガン突いてイケ!もっとイケ!」と、ご主人様から。
ご主人様を感じながら、突きました。

キューッと、膣が締まります。
「ガンガン突け!」と、更にご主人様から。
「はい」と突きます。

出し入れすると、カリの部分で刺激があり、感じます。
とっても気持ちのです。

「気持ちいいのですが、なかなかイキません。」と、報告しました。

「大きく早く奥まで出し入れしろ!」と指示いただき、出し入れするのですが、締まりがキツくなって、出し入れし辛くなかなか動きません。
「随分、絞まってます」と報告しました。

気持ちいいまま、時間がどんどん経っていきます。

「今日はここまでだ」と、調教が修了しました。
「ありがとうございました」

ご主人様からのご調教は、とってもとっても嬉しいです。心から感謝です。

ご調教1

2016.1.31
1月も終わりです。早いですね。
暖かかったり、寒かったりで、あっと言う間。

そんな最終日に、ご主人様から、お声掛けがありました。
「ちゃんと、調教してるか?」とLINEが入ったのですが、衣鳳は掃除機の音で気付けませんでした。

1時間くらい後に気付ました。
「アナルプラグ、入れてます。生理と風邪でプラグをお休みさせていただいていたので、入れるのに時間がかかります。」と、お返事しました。

ブログご覧になられたご主人様から
「少しは成長してるな。乳首はゴム填めたまま電マで責めないと。填めるのが目的じゃなくて、感度を上げるのが目的だ。」と、分かりやすく説明して頂けました。

「はい、やってみます。」と、ニップルリングと電マを用意しました。

「プラグ入れたまま、極太バイブ入れて5回は逝きなさい。」と、ご指示がありました。

「乳首に電マを当てているのに、下の方が疼いてきます。」と、感じちゃっています。

「厭らしい淫乱汁一杯流してるのか?」の問いに、ご報告。

「少し濡れてます」

乳首調教

2016.1.30
ご主人様は、衣鳳が立派な奴隷になる様、叱っていただけました。
不出来な衣鳳なのですが、ご主人様に見て頂ける事が、とても嬉しく、頑張ろうと思います。
 
今日のポテチは塩味。
ご主人様に、ポテチを与えていただいていると思ったら、とっても美味しいく、いただけました。


今日は乳首調教でニップルリングをしよう。と思いました。
吸引して吸引器からゴムを外し、乳首へ。
一番小さな6mmゴム。
最初は痛気持ちいい感じです。
ご主人様にして頂けていると、想像したら、とても心地よいのです。

そうして過ごす中、風邪をぶり返してはいけない。と、少し経った後、外すことにしました。



ゴムを外そうとしますが、外れません。
うっ血していきますが、焦ると余計に取れません。
外せなくなったら、病院で外してもらうのかな?それは恥ずかしいなぁ。と思いながら、外し方を考えていました。

夜中なのですが、LINEで、ご主人様どうしていいか?泣いて縋ろうかと思いました。

焦ってました。
以前にも、ニップルリングを付けた事があります。
その時の事を思いだし、爪を使って、くるくるっと外すのでした。
痛いのが怖くてなかなか外せませんでしたが、ご主人様に外してもらっている。と想像し、ようやく外れました。

やはり、私にとって、ご主人様の存在は、偉大なものです。

不出来な衣鳳ですが、これからもよろしくお願い致します。

治りかけの風邪

2016.01.27
風邪をひきました。
毎日、風邪薬と栄養ドリンクとポテチです。
熱は無いので、ポテチも食べられるのですが、既に飽きてきています。
1袋60gを2袋。Bigサイズは135g。
今迄の中では、「コイケヤのり塩」が良かったです。
やっぱり定番。

風邪も、だいぶ良くなってます。
そこで、少しだけ調教しました。
乳首吸引です。

すぐ立つ衣鳳は、普段から乳首が痛いです。
吸引すると、更に痛みがまします。
体が寒くならない程度に、少しだけ吸引しました。
風邪が治ったら、もっと頑張ります。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: