FC2ブログ

良いお年をお迎えください

今年、ブログを立ち上げさせていただきました。
あっと言う間の6ヶ月。
皆様には、ご贔屓にしていただき、大変お世話になりました。

ご主人様のお奨めにより、開設したブログですが、寂しがり屋の私にとって無くてはならないものになっております。
ご主人様を想う気持ちを、皆様にお伝えしたくて、一生懸命、色々な行為をさせていただきました。

大好きなご主人様には、色々な事を教えていただきました。
不出来な奴隷衣鳳を見捨てる事なく、辛抱強く調教していただけました。
ご主人様に調教していただける事は、とっても有難く、嬉しいです。
深く深く感謝です。

また、私ばかり喜んで、ご主人様には、なかなか喜んでいただける事が出来ず、申し訳なく思っています。
もっともっと喜んでいただける様に、優秀な奴隷になります。
衣鳳はご主人様の物です。
奴隷にさせていただいているのです。

今も、アナル拡張一生懸命させていただいておりますが、お道具も色々揃えました。
この年になるまで、こんなに沢山の種類がある事も知りませんでした。
色々使いこなし、ご主人様に喜んでいただきたいです。

このブログも、引き続き新年を迎えられそうです。
訪問していただける皆様にも感謝です。
今後も、お気軽にお越しいただける様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

衣鳳サンタ?

2015.12.24
お越しいただける皆様に感謝を込めて

皆様がご訪問していただいた事で
10,000overする事ができました。
本当にありがとうございます。

また、イブという日に。
記念になり、忘れる事はありません。

ご主人様も、きっとお喜びの事と思います。

今日はご主人様にではなく、皆様に向けて載せます。

普段は、衣服を身にまとった写真をupしませんが、MAJOLCA様のリクエストにお応えして。

身バレしない様に、何万着と出回っているユニクロのワンピです。
やっぱり、MAJOLCA様に写していただきたいですね。
衣鳳の様な者でも、きっと、キレイで魅力的に撮っていただけるのだと思います。


ぱぱ様のリクエストにお応えして。ワンピを脱げば…

ガーターベルトがお好みとの事で、普段はした事がないのですが、ベビードールにガーターベルト。
やはり、自撮りより誰かに写していただいた方がいいです。
難く面白みもなく、証明写真みたい。

写真を撮る事が下手なのですが、やはり、衣鳳のブログには衣服は似合わなさそうです。

ご主人様からX'mas調教プレゼント3

2015.12.19
「バイブの電源入れたいです。」とお伝えすると
「まだだ、今度は早く、激しく出し入れしなさい!」と言われました。
「自分の手で出し入れしていられなくなります。腰が勝手に動きます。」と報告。
「やりなさい、激しく出し入れしなさい」とご主人様に言われ、実施します。
声も押さえきれません。

「電源入れなさい」と、ご主人様からお許しが。
「膣もすごく締まってます。気持ちいい~~」と報告するのが、精一杯。感じてます。
「やりつづけなさい」というご主人様からのお言葉に、返信できないほど、感じてしまっています。

「吸引を外して、クリに電マ当てて逝きなさい」とご主人様から逝っていい許可もいただけました。

プラグが入ったままで、太いバイブ。アナルが痛くなってきました。
「プラグ外してはいけないでしょうか?」と伺いました。
「しょうがない、外しなさい。バイブと電マあててラップで外れないようにしなさい。」

「最強です。逝っちゃいました。」
「もっと逝きなさい。動画撮影して何度も逝きなさい。」
と、ご主人様に言われましたので、携帯でビデオ撮影しながら、逝こうとするのですが、難しいです。
逝く事に集中すると、どこ撮ってるかわからないし、撮る事集中すると逝けないし。

「逝っちゃった時のビデオです。今もドクドクと感じてますが、わかりませんね。」と、言葉を添えて動画を送りましたが、ほんと、全然、動画の意味がありません。

「つまらん動画だな、今度はもっと上手く撮れよ!」とご主人様に喜んでいただけませんでした。
本当にそうなんです。写真の方がよっぽどマシなくらいです。
「はい、すみません。自分でも、そう思いました。次回はちゃんとセルフィ用意して撮ります。」
そんな動画なのでupしていません。

私のエステの時間が近づいてきたので、「行ってきなさい」と、ご主人様。
「ありがとうございました。」

とってもとっても、気持ち良くしていただけて、調教のクリスマスプレゼントです。

ご主人様からX'mas調教プレゼント2

2015.12.19
細いバイブで気持ち良くなっていましたが、ご主人様のが想像できる様、感じられる様、「太いのに変えます。」と報告しました。
ご主人様からも「そうしなさい」と言われ、太いバイブに変えました。

「入りました。入ったら、なかなか出てこないです。」アナルプラグも入れているので、中はパンパンです。

「ゆっくり大きく奥まで出し入れしなさい」とご主人様より指示いただき、ゆっくり出し入れしました。

「外に工事の人が外に居て、声漏れそうで、恥ずかしいです。」と報告すると、
「その人達に見えそうな位置でやりなさい」と、ご主人様より言われました。

しかし、丁度、休憩時間に入ったようで、周りには誰もいなくなりました。

「残念だな。見られなくて。」と、ご主人様が言われたのですが、きっと、その人達が残念なのではなく、私が見てもらうチャンスが無くて残念と言われたのでしょう。

ご主人様からX'mas調教プレゼント1

2015.12.19
「ちゃんとやってるか?」
とご主人様から、お声がかかります。

「はい、します。今日はゆっくりさせてもらってますので、朝の準備もまだです。」
もう10時にもなるのに、休みなので、ダラダラしています。

「休みの日は前日の夜からプラグ填めておかないと駄目だろ!全く出来ん奴だな!」と、またまた叱られました。
「はい、すみません。ホント出来が悪くゴメンなさい。前の日からする様にします。」すぐ忘れてしまうので。

「何遍も同じ事言われるなよ!」
いつもいつもできていないから、言われるのです。

「はい、わかりました。」と返事。
「わかったらやってるって!」とご主人様から。

「ゴメンなさい。学習できなくって。」
ご主人様一番なのに、ダメな奴隷です。
そんな叱られている中
「もうパンツ汚してしまいました。」



「なんで汚してるんだ、まだ何もしてないのに」と言われました。

アナルにプラグを入れて、ご主人様に叱られて。それで、こんなに汚してしまいました。自分で制御出来ず、勝手に出てきてしまいます。
「いやらしいやつだな。クリ吸引しなさい。バイブ入れて、出し入れしなさい。まだスイッチは入れるな!」と、言われ実施。

アナルプラグが入っているので、小さい方のバイブです。それでも、なかなか入っていきません。
しばらくすると、気持ち良くなってきました。
「出し入れ、気持ちいいです。」と報告。
「太いバイブにしなさい」とご主人様に言われましたが、今、とても気持ちがよく、ご主人様のがいただきたくなりました。
「ご主人様のをいただきたいです。とても気持ちいいです。もうすこしだけ、細いの味ってはダメでしょうか?」と願い出ました。
「しょうがない、許してやる。でも細いのでは、私の物として想像は出来んな!」と言われました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: