FC2ブログ

言葉責め?

2015.09.29
どんな事が言葉責めなのか、よくわかっていませんが、(エッチに直接繋がらなくてもそうなの?)ご主人様に命令されたりする事が大好きです。

ご主人様も、衣鳳が命令口調が好きだとご存知なので、お優しいご主人様ですが、命令口調でLINEを頂けます。

普段のLINEの会話でも、命令されたり、叱られたりです。

命令されると、胸がキュンとなります。
叱らると、しょんぼりします。
でもすぐに、それに付いて、頑張って改善しようと思います。

昭和の人間なので、「褒められて伸びる」より、「叱られて頑張る」タイプです。

褒め殺しは苦手ですが、努力が実った際、褒められるのは、認められた事が実感出来、とても嬉しいです。

ご主人様が大好きなので、ご主人様の思う通りに事が進んで欲しいと思うし、衣鳳の努力で出来る事であれば、いつでもしたいと思います。

ご主人様に支配されている。この感覚は格別です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

アナル調教の近況

2015.09.28
ご主人様から9月中に3段目を入れるようにと、仰せつかっておりますが、アナルプラグの3段目は、まだ入りません。

それでも以前よりは、2段目がスンナリ入るので、少しは成長してます。

ブロともの皆様が、最近、アナル拡張をし始められています。

皆様のご主人様もお越しいただけて、私の記事を読まれ、アナル拡張の指示出されてるのかな?偶然始められたのかな?など思いながらも、始めた時期の早い衣鳳は、ブロともの皆様に追い越されない様、頑張らなくっちゃ!

私は、ご主人様仕様になっていく事が、とても嬉しいです。

クリクリップ

2015.09.24
吸引後、少し大きくなったクリに、クリクリップ付けました。
ストッパーの位置がよく分からず、適当に止まる辺りにしておきました。


チャームがかわいく、先端に鈴も付いていて、小さな音なのですが鳴ります。

立ってブラブラしたり、いい気になってクリクリップを付けていました。
着けている時は、少し痛いけど、それ程、気にはなりません。

しかし、外す時は、今までで一番痛かったです。
トングのストッパーのように、挟んでストッパーを外すので、一瞬ですが、とてもキツくなるのです。

クリが取れたかと思う程、痛かったです。
クリクリップを持ちながら、ストッパーを緩めたのですが、あまりの痛さでクリクリップを捨ててました。

虫刺され

2015.09.23
シルバーウィークは晴天に恵まれ、少し前の雨が続いた日とは一転しました。
暑い日だからかどうかは、わかりませんが、蚊を何度も見ました。
足にはズボンの上から2箇所刺されました。

脇も痒いなぁ~。こんなところも刺されるんだぁ。と両脇に跡がありました。


よく考えてみると、蚊に刺されるのは難しい箇所なので、ダニなのかもしれません。

両親と泊まりに出掛けた所でダニに刺されたのかも?

健康管理

2015.09.22
シルバーウィーク中、足を捻挫してしまって、歩くの痛いです。
低い段差を踏み外して、ひねってしまいました。
連休、接骨院も休みで、治療にいけません。
私の捻挫はシルバーウィーク終わる頃には治っていきますが、ご主人様の健康が心配です。

良くない数値になってきています。
衣鳳もご主人様の健康に一役かわせていただく事になりました。

「大事なご主人様には長生きをしてもらいます!」
と衣鳳が言うと、
「ありがとう」
と、ご主人様から、お礼を言われました。

ご主人様のお役に立てたのかな?これからの期待を衣鳳にしてもらえてる。と思うと、嬉しくて堪りません。

衣鳳が健康管理のお手伝いし、絶対に長生きしていただきます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: