FC2ブログ

ブログの立ち上げ

2015.5.6
ご主人様から、ブログを立ち上げるように言われました。

衣鳳は、ネットで買い物はしてたのですが、ブログなんて興味も無いし、元々、日記なんて続かないから、書いた事もありません。

ブログの事、何も知らない衣鳳ですが、ご主人様のお言い付けです。
「自分で調べて設定しなさい。5月中には開設しなさい。」とのご命令です。

「色々なブログを参考にしなさい」との事で、色々見ていると、内容に没頭して、参考にする事を忘れてしまいます。

色々参考にさせていただく中、皆さんのブログはハードで、心が折れそうになり、ご主人様に相談しました。
「私は本当にMなのだろうか?ご主人様に命令され、従える事がとても嬉しいし、ご主人様に喜んでいただく事はお役に立てた!と最高の気分になれます。ご主人様から、好き嫌いではなく、ご主人様と奴隷の関係だと、いつも言われています。しかし、衣鳳は大好きなご主人様のご命令だから、従いたくなるのです。調教されていく中で色々変わるかもしれませんが、大好きという気持ちは変えられません。こんな気持ちで自分の想いを綴るブログでいいですか?」
ご主人様からは、「それでいいんです。自分の思うままで。」
とお言葉をいただき、安心しました。

自撮りが出来る様、セルフィ棒も用意しました。

初心者には、テンプレートとプラグインの設定の訳がわかるまでが、苦労しました。
ブログ立ち上げてからも、ご主人様に色々アドバイスをいただいてます。
まだまだ、わからない機能がありますが、こうやって書いてます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アナル調教

2015.5.2
主:ちゃんとアナル調教してるのか?
衣:ゴメンなさい。しばらくサボってました。これからします。
主:全く言う事聞けない奴隷だな。奴隷止めるか?
衣:イヤです。お願いします。続けて下さい。お願いです。

衣鳳は、涙ボロボロ流しながら、LINEします。ご主人様が大好きで24h365日、ご主人様の事は忘れないのに、言われてる事は忘れてしまいます。

衣:今いれました。入り口が少し痛いです。
主:言われなくても、ちゃんとやりなさい。急に入れるから痛いんでしょ。ちゃんと準備してやりなさい。
衣:ご主人様が付いていただけると、ちゃんと出来るのに、ひとりだとサボってしまいます。
主:言われている事はちゃんとしなさい。そのままバイブ入れなさい!
衣:どこにバイブ入れるのでしょうか?
主:空いてる穴しかないだろ、言わないと分からんのか?

衣鳳、天然だとご主人様に言われてますから、いつもの事だとご主人様は思われた事でしょう。

衣:オマ⚪︎コでしょうか。
主:他に何処かあるのか?
衣:プラグが入ってるので、なかなか入っていきません。でも気持ちいいです。

衣:奥まで入らないです。
主:奥まで入れない。GW休み中、毎日調教しなさい。
衣:旅行に行く日だけ、お休みにさせてください。
主:わかった。出来る日はやりなさい。頑張りなさい。
衣:バイブ、電池切れのようです。バイブの上から電マしたら、逝ってしまいました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: