FC2ブログ

罰2

2015.8.29
ご主人様から、乳首の他に、クリも洗濯バサミで挟むように、クリは剥いて挟むようご指示いただきました。
クリを挟もうとするけど、逃げてしまいます。
なかなか挟めないので、「剥いてとは、この状態でいいですか?」と写メを送り、お伺いすると、「その豆を挟みなさい」と教えていただきました。
つるっと逃げてしまうので、挟む方向を、横から縦にし、挟めるようになりました。
しかし、これが凄く痛いです。
写メを撮って、すぐ外してしまいました。
「ゴメンなさい。痛くて我慢出来ず、外してしまいました」と報告すると、「やりなさい」とのご指示です。
再度、挑戦です。挟んで報告です。


痛いけど、先程よりはマシで、挟んだ状態で報告しました。
でも痛いので、「痛いです。痛いです。」と報告しました。
ご主人様から「今日は許してやる。ちゃんと言いつけを守るんだぞ。木製の洗濯バサミを用意しておきなさい。」と痛がる衣鳳にお気遣いをしていただきました。
「ありがとうございました」
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

罰 1

2015.8.29
何度もご主人様から言われているのに、お言いつけが守れない衣鳳。
故意にしているわけではないのですが、忘れてしまう衣鳳が悪く、本当に、ご主人様に申し訳ないです。

ご主人様から、罰として、乳首に洗濯バサミを挟みなさい。と、ご指示いただきました。
適当に挟さんで、写メを送りました。
すると、いつも痛がる衣鳳にご主人様は、垂直に挟みなさい。と。
ご主人様の言われる通りに垂直に挟みました。
垂直の方が痛みが少ないです。


付ける時は痛いけど、痛みが耐えられます。 ご主人様からも、どうだ?とお気遣いのお言葉をいただきました。

日課のアナル拡張

2015.08.28
毎日の日課のアナルの拡張。
まず、3段のプラグにローションをつけて、アナルに挿入。


最初から2段目が入る日と入らない日がある。
でも、ゆっくり入れていけば、だいたいは入る。
入らない日は、一旦、指で拡張してから、2段目までを挿入します。
2段目が入るようになったら、両手で、拡張です。
この指での拡張の際に、何となく気持ちイイ感覚が、わかってきたような気がします。
アナル初めての日には、何が気持ち良いのか全く分からなかったのですが、ココも少し成長です。

ご主人様から
「よし、大きく拡げれる様に頑張りなさい。
指の数も増やしていけ。」
と、ご指示をいただきました。

アナルの写メ

2015.08.27
ご主人様に、片手でアナルを広げた写メを送りました。
すると、「両手使って広げないと。」と、ご指示を頂きました。
「両手使うと、写メ撮れないです」と報告すると
「考えればいいだけ」と、ご主人様に言われました。

タイマー機能があるから、角度を合わせ込んで撮影。
ご主人様に言われる前に、そんな事、わかるはずなのに、気転が効きがない奴隷です。
いつもスミマセン。

角度の調整は、セルフィ棒と自分がしゃがむことでok。
濡れタオルをセルフィ棒にのせ、シャッターボタンを押せば、ローションが付くことがない。

後ろから見えてない状態で、アナルを撮るのは難しく、何度も撮り直ししましたが、こんな風に撮れました。

アナルプラグと拡張

2015.08.26
今日はお休みでしたので、1日プラグを付けていました。
1日中付けていると、プラグに慣れるのか?大きいほうのプラグが、指の拡張なしで2段目まで、入りました。
押さえていないと、飛び出てきます。

昨日は、両手がベタベタで写真が撮れなかったけど、写真が撮れる様に、片手はローションを使わないしました。

指でも拡張しました。指は4本入りました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: