FC2ブログ

解錠の理由

2013.11.15
解錠は、ご主人様事由でしたが、衣鳳の事をお考え下さいまして、解錠の道を選択されたのです。
以前より、ご主人様は、ある目標に向けて頑張っておられました。私も陰ながら応援しておりました。
その目標に大きく近付いたのです。

衣鳳にも迷惑が掛からないようにと、ご主人様のお気遣いから、解錠されたのです。

ご主人様のお気持ちなど、何も汲み取ることなく、衣鳳ひとりで落ち込んでました。

やはり、私が尊敬するご主人様です。

解錠を受け入れ、今後もご主人様を応援する事にしました。
と、決断したものの、自分の気持ちは簡単に変えられるものではありません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

不安に思うこと

2013.09.22
ご主人様を大好きな私。
とても素晴らしい方だから、好きになったのです。
ご主人様からだから、調教をしていただきたいと思うのです。
他の方から受けたいとは思えません。
ご主人様は、私を淫乱女にさせたいのであって、それは私でなくても、誰でもいいのではないか?
私はご主人様が好きなのであって、行為そのものが特別好きなのではありません。と言いながらも興味があります。
ご主人様と一緒であれば、全てが楽しく、何事もご主人様のお望み通りにしたくなります。
ネットで色々勉強していく中、私では、ご主人様のお望みを叶えて差し上げることが、出来ないのではないか?
ご主人様の思い描く奴隷と、私が向かっている所と、果たして同じだろうか?
とてもとても不安になり、長い長い文のLINEをご主人様に送りました。

ご主人様からは「じゃあ、おしまい」の一言だけ。
ゴチャゴチャ言わず、男らしくて、またまた好きになってしまいました。

おしまいと言われて、逆の不安が。。。
ワガママな奴隷です。
私はご主人様無しで生きていけるのだろうか?
ずーっとご主人様に頼りっぱなしの私。
ご主人様無しなんて考えられません。

よくよく考え、ネットも参考にして、答えを見出しました。
主従関係みんな同じではない。それぞれの型があって良い?
早速、ご主人様に、続けさせていただける様、お願いをしました。

調教を受ける皆様はこんな不安は、ないのでしょうか。

バイブとローター

2013.09.21
ご主人様から、バイブとローターを準備する様に言われました。

大人のおもちゃの固有名詞を言われても、それが何かわかりません。
またまた、ネットを見て勉強し、購入の準備です。

インターネットがあり、今の世の中は便利ですよね。
昔の人は、こういう事どこで覚えたんでしょう?購入する時もFace to Faceで恥ずかしかったのでは??と思います。

電マを購入した事があるだけで、他は何も知りません。
機能もよく知らないまま、可愛いらしいのという基準で購入しました。


バイブとローターと思って購入したのですが、バイブは合っていましたが
ローターではなく、膣トレを購入してました。

ご主人様に調教をしていただく際、乳首にバイブ当てる様に言われ、「バイブは動きません」と報告し、バイブでない事がわかりました。
ここでも、天然ぶりを発揮です。f^_^;)

こうやって、失敗し色々な事を覚えていくのですね。

濡れるパンツ

2013.09.20
ご主人様とLINEで会話してるだけなのに、ナゼこんなに濡れちゃっているんだろう。
と、いつもそうなんです。

最初は、たわいも無い話や、相談を受けていただいたりの会話から始まるのですが、いつの間にか主従の関係があらわになり、「今日もオナニーしたいのか?」「衣鳳はいやらしい奴だな」と言われると、嬉しくて恥ずかしくて、なぜか濡れてきてしまうのです。

ご主人様だからなのです。もし、他の方に言われても、ウザいとは思っても嬉しいとは思えません。
私は元々、男性の下半身にそれ程興味を持つ者ではありませんでした。しかし、ご主人様を好きになってからは、ご主人様の股間が気になって仕方ないのです。
男性が女性のオッパイをチラ見するように、私もご主人様の股間に目が行きます。
こんなに気になってしまうは初めてなのです。私の中で何がどうなっているんでしょうか?

ご主人様とお話していると、オマ⚪︎コに触れてないのに、濡れてしまうのです。
ご主人様は、そんな私を知ってか、「パンツ見せてみ?」と言われます。



意識しないうちに濡れてしまうのです。
とても恥ずかしいのですが、「いやらしい汁いっぱいだな」と、ご主人様からお言葉をいただくと、とても嬉しくなります。

電マ責め

2013.09.14

今日もご主人様にお時間を作っていただき、朝から調教していただけることになりました。

ご主人様より、どんな格好をしているのか?と、問われたので、起きたままのパジャマである事を伝えました。

すると、ご主人様は、「白いTシャツに着替える様に」とおっしゃいました。「ショーツだけでブラは付けずに!」と。

白いTシャツはあっても、柄の入っているTシャツしかなく、「コレはいかがですか?」と何度か、写メを送りました。ご主人様は「Yシャツはないか?」とおっしゃられ、クリーニングに出そうとしてたシャツがある事を思い出し、それを着ました。

電マを購入したので、それも準備するよう言われました。

まずは、いつものように乳首から。シャツの上から撫でて、しばらくしたらボタンを外していき、直接、つねったり、引っ張ったり。

電マの登場です。乳首に軽く電マを当てるように言われました。

こそばゆくって、すぐに離してしまいます。乳首はこそばゆいから、肩凝りな私は肩に当ててみました。(本来の使い方⁈)

そうした事もご主人様に報告したら、「なに勝手な事をしてるんだ‼︎」と叱られてしまいました。

f^_^;

まだまだ、初心者、未熟でどんな立場が奴隷なのかも、あまりわかってません。


そんな私なのですが、ご主人様は調教を続けていただけました。

クリを攻め、やがてオマ⚪︎コも。だけど、まだショーツの上から手で撫でて。

濡れてきた辺りで、ショーツを脱いで、本格的に電マ登場。

クリに当てるように言われました。


クリに直接当てるのは、こそばゆくって、すぐに当ててられなくなります。少し上にズラし、恥骨に当てると、じんわり骨全体に響き渡り、気持ち良くなってきます。でもやはりこそばゆくって、すぐに離してしまいます。「離さないように!」とご主人から言われ、また、同じ箇所に当てました。

こそばゆいのを我慢して当て続けると、うわーうわーと思っているうちにイッテしまいました。

ご主人様から、何度かいくように言われました。私は一度イクとイキやすくなります。3度くらいは確実にイッテます。小さくイッテしまったのもあると思います。電マの振動で、今イッタのか、振動と余韻なのか、わからない状態が、小さくイッテしまったと思うものです。

最近、こんなにイッタ事はないので、電マってものは凄いな。と思いました。

お昼の時間になったので、ご主人様から、「終わりにするか、続けるか?」と言われ、「ご主人様のご都合が良ければ続けていただきたいです。」とお願いしました。
すると、ご主人様は「いやらしい奴だな」と言われました。ご主人様からいただくお言葉は、この衣鳳を見て言っていただいているので、どんなお言葉も、とても嬉しく思います。 

続けるのであれば、コンビニに行ってお昼ごはんを買ってくる様に。服は着替えるが、ノーブラで行って来るようにとも言われました。いくら貧乳の私でもブラがないのは、恥ずかしいです。貧乳であっても、乳首はやはり先端になるので、突起は見えてしまいます。


上はノーブラでTシャツを着て、下はデニムのハーフパンツ。そんな姿でコンビニに向かいました。

ご主人様からはフランクフルトを買ってくる様に言われました。
コンビニはすぐ近くなので、時間はかかりません。

店内に入り、何食べようかなぁ。と見回わすけど、恥ずかしくって、あまり顔を上げられません。
サンドイッチにすることにしました。レジで、ご主人様に言われていたフランクフルトを注文して。包装してもらう間、少し時間があるので、店員にノーブラな事、気がつかれてないだろうか?と下を向いてモジモジしてたので、少し挙動不振であったと思います。

歩いている時より、止まっている時の方が、落ち着かず、気付かれたらどうしようという気持ちが、なにか恐怖のように感じました。
無事?に、レジを済ませ、家に戻って来ました。 

買ってきたものを、ご主人様に写メで報告すると、フランクフルトは、「焼いたもの買ったのか?」私が天然なのか?調教の事がわかってないのか?結局、使えないので「美味しくいただきなさい」と、ご主人様に言っていただき、食べることにしました。

 いつも天然な私がする事に、優しく対応していただけるご主人様です。度を超えた天然ぷりには、そのうち呆れ返られてしまったらどうしよう!と思うほどです。 

お昼ご飯をいただき、少し休憩をします。おなかが落ち着いたあたりで再開です。 

ご主人様、お願いいたします。
m(._.)m 

午前中の続きです。また電マ登場です。 

「さっきは電マをどの辺りに当てたら、イッタのだ?」とご主人様から、写メを送るように言われました。 
fc2blog_201506282151484f8.jpg


クリの上あたり、骨全体から気持ち良くなってきます。直接、オマ⚪︎コを触っていないのに。
午前中に沢山イッタので、午後からは、なかなかイキません。

 電マは当て続けると、こそばゆくって、自分では当ててられなくなってしまいます。それでも、ご主人様は当て続けるように言われます。我慢して当て続けると、すごくオシッコがしたくなり始めました。 

ご主人様に、「オシッコしたくなりました」と報告しました。私は、トイレに行っていい許可が出ると思い報告したのですが、ご主人様は「いい感じの兆候だ!」と言われました。
身体がブルブル震え、記憶が薄れてきて、どこかに行ってしまいそうでした。

しかし、私は電マのこそばゆさに勝てず、離してしまいましたので、現実に戻ってしまいました。 

また、何度か耐えられず、電マを離してしまいますが、イク事が出来ました。ご主人様から「続けて3回イキなさい」と言われ、電マを当て続けましたが、もうイケません。 

「もうイケないのなら、今日は終わろうか」とご主人様からのお言葉で終わる事になりました。
長時間に渡り調教いただき、ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

C-Moonと影

ときどきS

絆☆遊誠会

わたしたち。

もっと感じたいあなたへ

主のコトバ、従のココロ

真のマゾ奴隷として変って行く私・・・

しものネット生活

ミナの想いつづり

ご主人様のために、いっぽいっぽ。

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

快楽の限界に挑戦!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: